• 締切済み

浴室の収納スペース

こんにちは。 みなさんバスルームの収納ってどうしてます? シャンプーやら石鹸やら掃除道具やら、結構スペース取りませんか? 以下の意見を聞かせてください。 (1)何を収納しているか…バスルームにしまってる物 (2)洗面所とバスルームで持ち運びが面倒なもの…例)洗濯機に水を入れる等 (3)洗面所とバスルームの間の「壁」に収納スペースが取れるとしたら、 どんな使い方をしたいか…例)浴室側からバスタオルをとる等 以上三点について、みなさんの意見を聞かせてください。

• kaesal
  • お礼率84% (234/277)

みんなの回答

• kobalt
回答No.1

質問自体がわかりづらく、回答がつかないように感じます。 (1)我が家はバスルームにしまう場所はないです。 シャンプー、石鹸、掃除用具は小さなものであれば、浴室の洗い場に籠のような ものを置いて、そこに収納しています。 今、新築中ですので、今度の浴室には棚があるので、そこに置くことになりそうです。 (2)特になし (3)特になし(その場所に収納が必要と思わない)

kaesal
質問者

お礼

わかり難い質問で申し訳ありませんでした。 どうもありがとうございました。