-PR-
解決済み

ミスタートウジンの仔馬は?

  • 困ってます
  • 質問No.67251
  • 閲覧数120
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (49/50)

こんにちわ!

そろそろミスタートウジンの仔馬が生まれたのではないかと思うのですが
どなたかご存知ありませんか?2頭種付けをしたはずなのですが・・・。
あと、イクノディクタスも今年はローレルの仔馬が生まれるはずです。
ぜひ、教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 79% (360/452)

祝・ミスタートウジン初仔!!

予定より一週間早く3月31日夜シクレノンオリーブが
「栗毛の牝馬」を出産した様子です。

シクレノンブライトは5月7日出産予定だそうです。
お礼コメント
fu-chanmama

お礼率 98% (49/50)

ありがとうございました。すごくかわいい女の子ですね。
そうか・・・。トウジンもパパかあ~。
シクレノンブライトのほうも無事に生まれてほしいです。
イクノディクタスの方は生まれたかどうか知りませんか?
投稿日時 - 2001-04-24 12:43:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/16)

dayoneさんの補足ですが、今週号のGallopにシクレノンオリーブの01とシクレノンオリーブの写真が載っていますよ。一度目を通してみてはいかがですか?
お礼コメント
fu-chanmama

お礼率 98% (49/50)

ありがとうございました。
さっそくチェックします。
投稿日時 - 2001-04-24 12:52:21