仮面ライダーオーズについての情報入手方法

このQ&Aのポイント
  • 仮面ライダーオーズの情報入手方法について知りたいです。毎週欠かさずチェックしているのですが、ヒーローライブやトークショーの情報を知る方法を教えてください。
  • 仮面ライダーオーズの最新情報はどこで入手できますか?公式HPやニュースを見ても、ヒーローライブやトークショーの情報がないため、他の情報源を教えてください。
  • 仮面ライダーオーズのファンです。毎週楽しみにしていますが、ヒーローライブやトークショーの情報をどこで入手していますか?公式HPやニュースを確認しても情報がないため、他の入手方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

仮面ライダーオーズについて

オーズにドハマりしていて 毎週欠かさずチェックしているのですが 3,4,5と新高輪でやっていた ヒーローライブには行かなかったのですが (知ったのが遅かったので、良い席とれないな~と思ったし 去年のレポとか見ても、3列目とかでも、見にくい席の配置みたいだったんで) 3,4の夜、 同じく新高輪でトークショーがあったことを今日初めて知りました。 知ってたら絶対行ってたのに~って感じです。 で、オーズのテレ朝の公式HP見たのですが ヒーローライブのことは公式HPで知ったのですが NEWSとか見返してみても、公式HPでそのトークショーのこと告知してないんですよね・・・ 皆さんはそういう、オーズ関連のイベントの情報をどこで入手していますか? 教えてください。 メルマガだったりサイトだったりの場合、 URLとか教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

仮面ライダー関連に限ったことではありませんが、 チケットサービスのサイトなどでキーワード登録 をしていると関連するイベントなどの案内が一般に告知 されるよりも早く来ることがあります。 過去に仮面ライダーワールドなどのイベントチケットを 買ったことがある場合などは自動でそういった登録が されていることもあります。 主演俳優の名前などを登録しておいてもそういった 案内が来ます。 あとはテレビ番組自体が放送中にテロップで流れることもあるようです。 開催日が迫ったイベントなどはそのように告知されている ことがあります。