福島産、交雑種牛ユッケが死因?

このQ&Aのポイント
  • 放射物質を体内に入れた牛を食べたから死んだのか?
  • 腐ったユッケを食べたから死んだのか?
  • 何者かが0-111を混入したブロック肉を食べたから死んだのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

福島産、交雑種牛ユッケが死因?

これは、放射物質を体内に入れた牛を食べたから死んだのか? 腐ったユッケを食べたから死んだのか? 何者かが0-111を混入したブロック肉を食べたから死んだのか? 原因は何でしょうか? 調理場が不衛生で卸もしくわ、えびすどちらかが、0-111を産みだしたのか? 事件後に、調べにいって、0-111が出るわけがない。(当然、衛生面に気を使ってそうじしてる) 肉業界を潰したい何者かが、メディアを利用し、煽ってるのか? 少しでも地震の暗いニュースをごまかすために、やってるのか? 伝えたい事が分かりません。なんでしょうか? 魚の刺身は?ふぐ刺しはいいの?何日冷蔵したらふぐは刺身で食べれるの?法律はどうなってる? まぐろは?回転すしチェーンの冷凍ネタは回答後、何時間までなら、生として法としていいのか? 事細かく、決めるつもりなのでしょうが、今後相当値段が上がるのですね。 間に、天下り機関作って、検査を入れて、許可出して(刺身用)キロ単価を釣り上げる事になりますが。天下りする人の雇用を生み出すための騒ぎですか? ちなみに、鶏や、豚の刺身もたくさんありますが、牛の数倍以上、食当りがでます。とにかく今は牛業界を潰したいからこの報道なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

>事件後に、調べにいって、0-111が出るわけがない。(当然、衛生面に気を使ってそうじしてる) 事件のあった店員から出ています。 新聞読まないんですか? ふぐは冷蔵しなくても食べれます 冷蔵して毒が消えるわけじゃありません マグロは加熱しない限り何日でも生です

homegorosi
質問者

お礼

店員が何処で0-111を体に入れたか確定的証拠がないです。卸の段階で入っていたかもしれません。 店員が仕込んだのかもしれません。 マグロは何日も生?????????????? 腐った魚も当ります。汚染された水域の刺身はもっと危険です。すぐに症状でればいいですが。テレビでよく見る数年後、ただちに刺身を食べても危険ではない、等のニュース。 それ言ったら、もう何も食べられない。何処まで完璧な社会を目指すのか。いっそ人間はロボットにする宣言して、みんな平等に労働も無く、格差もなくすればいい。半端な事するなといいたい。 冷蔵して毒が消えるとは言っていませんが。