-PR-
解決済み

パソコンゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67236
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (19/38)

三国志8がでるときいたんですが?本当ですか?どこの雑誌に情報掲載されていますか?おしえてください。
後、7の(三国志)仙人になってクリアーてどうするんですか?あと、これがベストエンディングだというものも教えてください。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (14/43)

仙人エンディングは身分が軍師の時に統一すると見られます。武力60以下であることも条件です。また、その際に聖痕を持っていれば真の仙人エンディングになります。
ベストエンディングは、条件がかなり厳しく、
・全都市の「開発」の合計が、全都市の「開発」の最大値の合計の70%以上
・「商業」も「開発」同様70%以上
・全都市の「治安」の平均が80以上
・統一した国の全兵士数(予備兵も含む)が、その国の全武将数×12000以下
といったところです。
お礼コメント
furi-kusu

お礼率 50% (19/38)

そうだったのかーーー!やっと胸のつかえがとれました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 15:38:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

雑誌……は、わからないのですが、サイトでなら。
概要だけですが、カタログのページに出てますよ。
お礼コメント
furi-kusu

お礼率 50% (19/38)

ありがとうございました。カタログみてみます。

7のベストエンディングってなんでしょうね?もう少しねばってみます。
投稿日時 - 2001-04-24 14:27:31

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ