実力テスト・・・

中3生です。 10日、実力テストなんです! 範囲は「中2までに習ったこと」だそうです。が、全部覚えられません・・・。 先...

Danniel さんからの 回答

• 2011/05/09 12:29
  • 回答No.3
Danniel

こんにちは
時間のある範囲で、今までの中間、期末試験をもう一度やり直すことです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。