• 締切済み

鈴木保奈美、岸谷吾朗共演のドラマ「恋人よ」の挿入曲

最終回で,航平と愛永の病院内での結婚式で流れていた曲の題名,誰も私を教えてください。 これは、2004年に"OH HOLY NIGHT"再放送版ではない

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらではないですよね? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339538558

関連するQ&A

  • ドラマ「恋人よ」の挿入曲

    95年フジテレビドラマ「恋人よ」(主演鈴木保奈美、岸谷吾朗、鈴木京香,佐藤浩市他)のピアノ挿入曲の題名、アルバムなどわかりましたら、お聞かせください。 最終回で,鈴木保奈美が亡くなり、岸谷吾朗が小指を沖縄へ埋めに行くシーン、最終回クライズラー&カンパニーとセリーヌデュオンの主題歌「to love you more」のあとに流れているピアノの曲です。 こちらでデビッド・フォスターのラブ・ライツ・ザ・ワールドに入っていると分かったのですが、廃盤になていて曲名が分からない為、聞くことが出来ません。どなたか教えて頂けないでしょうか?

  • 95年フジテレビドラマ「恋人よ」ピアノ挿入曲について

    95年フジテレビドラマ「恋人よ」(主演鈴木保奈美、岸谷吾朗、鈴木京香,佐藤浩市他)のピアノ挿入曲の題名、演奏している人、曲が入っているシングル,アルバムなどわかりましたら、お聞かせください。 最終回で,鈴木保奈美が亡くなり、岸谷吾朗が小指を沖縄へ埋めに行くシーン、最終回クライズラー&カンパニーとセリーヌデュオンの主題歌「to love you more」のあとに流れているピアノの曲です。 先日、テレビCMで、どなたかのピアノリサイタルの紹介で演奏されていました。 サントラ盤を持っていますが、そこには入っていませんでした。 知っている方がみえましたら、幸いです。よろしくお願い致します。

  • この曲の題名が分かりません

    よく夜のラジオ放送オールナイト日本ではいる 【アーーー回るっちっきゅうは回る、回る】 とかいう曲と 5年ぐらい前に聞いた 【きみにーー合えてよかった このままずーーっと ずっーーど死ぬまで はっぴーーーばんざーーい】 とかいう曲です。 題名を教えてください

  • ポルノグラフィティの「Hard days,holy night」

    ポルノグラフィティの「Hrad days,holy night」という曲が聞きたくてレンタルショップにCDを借りにいったのですが、肝心の収容されている「愛が呼ぶほうへ」が見つかりません。 そこでいろいろと調べてみたところ、「愛が呼ぶほうへ」は廃版になった、との情報が出てきました。 この情報は確かなのでしょうか? また、もし違っていたとしたら私は「Hard days,holy night」をもう二度と聞けないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ドラマ「相棒」最終回挿入曲を教えてください。

    3/14放送ドラマ「相棒」最終回で使用されていた挿入曲のタイトルを、 わかる限りで構いませんので教えて頂けないでしょうか? 他にも質問をした方がいらっしゃって様で、 重なってしまって申し訳ありません。 特にピアノ曲がとても美しく耳に残ってはいるのですが、 クラシックに疎い私にはわからないので…。 どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ドラマでかかってた曲なのですが・・・

    ドラマの題名をど忘れしてしまいました。(たぶん、俺達は天使だ?) 萩原健一さんと、水谷豊かさんが出てたドラマです。で、そのドラマの最終回で、 水谷豊さんが死んで、萩原健一さんが、水谷さんを入れたドラム缶を海に捨てに行くシーンがあったのですが、その時にかかっていた「しゃららららら、誰も、しゃらららららいなーい・・・」という曲が耳に残っています。 この曲は?なんという曲なのでしょう・・・・

  • ドラマ「火の鳥」挿入歌について

    ドラマ「火の鳥」挿入歌について ※ネタバレです! 最終回まで未視聴の方は閲覧をご遠慮ください。 お世話になります。 5年位前、スカパー!のso-net channelで放送されていた 「火の鳥」(字幕・ノーカット)を録画していました。 「火の鳥」は韓国で放送されたものと日本語版とでサントラが違うそうですね。 日本でも、CSの完全版とBSの少しカットされて放送されたものとがありますが 私が探している挿入歌がどのCDに入っているのかわかりません。 時々かかる女性ボーカルの曲で、特に25話でミランが自殺直前に ウェディングドレスの入った箱を開ける時に流れています。 暗めだけどリズミカルで、サビの最後の言葉の音程が小刻みに上下するところが印象的な 不安を煽るような曲調です。 わかりづらい説明で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら 回答お願い致します。

  • オールナイトニッポンの頭でかかる曲の題名は?

    ニッポン放送のオールナイトニッポンで頭にかかっている曲の 題名を教えてください。

  • エアロビクスの曲で・・・

    数年前、エアロビクスのプログラムで流れていた曲なんですが、タイトル・アーティスト名が全然分からないんですが・・・ただ記憶しているのは♪this is star light ~oh ~this is star night~oh~♪と言っていたと思うんですが・・・すごく明るくテンポの良い曲でした。どなたかこのような曲をご存じないですか?

  • なんて歌かわかりますか?歌詞「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・繋がっていく・・・」

    この前の日曜日ラジオをかけっぱなしにして寝ていたら、日曜なんで放送が終わって曲がずっと流れてました。その中にあったんですが、なんか聞いたことはあるけど、曲名がわかりません。番組じゃないんで曲名はいわれません。少しフレーズを覚えてるんですが、 さびが「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・・・・繋がっていく・・・・」 ヴォーカルは男の人です。 局はFM山口です。

専門家に質問してみよう