• 締切済み

outlookを初期化したいです

yahooメールでoutlook使ってます 以前からいきなり送信だけできなくなる謎のエラーが出て ネットでそれを検索しても全く解決できなかったので 初期化したいです。 outlookでツール、アカウントで作っても そのエラーが邪魔していて、やはり送信できないのです。 >>ツール→オプション→メンテナンスタブの保存フォルダボタンをクリックして、そこに表示されるPCのフォルダで送信済みアイテム.dbxと送信トレイ.dbxというファイルを削除してからOutlook Expressを起動してみて送信できないか確かめてください。 それでも出来なかったら、先ほどのフォルダにあるファイルを全てどこかに移動してからOutlook Expressを起動してみてください。 それで、正常になったらOutlook Expressのファイルメニューのインポートを使って先ほど移動したフォルダから受信したメールだけを取り込んでください(必要ならばです) これをやってもだめでした

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#132415

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OytlookExoressであれば、OEを終了後にdbxファイルを削除すれば初期化した事になります。 それ以外の初期化は無理かと思います。 dbxの場所はこちらで分かると思います。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007428

質問者

補足

pasuwa-doga tigattemasita ・・・