• ベストアンサー

ヘアカラー専門店が閉店・・。

東京・目白や千葉・市川などにあるヘアカラー専門店が閉店予定だそうです。(市川は既に閉店。)市販のカラーリング剤を使ってプロが染めてくれる、リーズナブルな料金のお店でした。白髪染めは毎月のことなので、不器用な私には有難かったのですが・・・。23区または市川・船橋周辺でおなじ形態のヘアカラー専門店を探しています。ご存知の方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asul
回答No.1

こんばんは。 6chの「花まる」?午前中の番組で 紹介されてた所がありますので書いておきます。 ただ 今年なのは間違いないのですが、 いつだったかわからないので もしかしたら今はないかも…。問い合わせしてみてください。 ◆カラープラザ スーパーバイザー 加藤敏家さん 東京都新宿区3-38-1 新宿マイシティー5階 TEL 03-3353-2711 料金:1,500円+市販のカラー剤代~ ※髪の長さや状態によってかかる料金は違います。 ・おしゃれ染め頭2,000円+薬剤代金分(650円~2,000円) ・白髪染め1,500円+薬剤代金 ・マニキュア2,000円+薬剤代金 ・ブリーチ3,500円+薬剤代金 (セミロングヘア+300円/ロングヘア+500円) ・ホワイトブリーチ ショート5,500円/セミロング6,500円/ロング7,500円 ・特殊ヘアカラー4,500円~ ・グラデーション4,500円~ ・ハイライト4,500円~ ・シャンプーエクスプレス500円(ロングヘア+300円) ・トリートメント (トリートメントコンディショナー)800円 (トリートメントスペシャル)2,000円 質問されてから3日経過してるけど 見てくれるかな?(汗