• ベストアンサー

ヘアカラー専門店が閉店・・。

東京・目白や千葉・市川などにあるヘアカラー専門店が閉店予定だそうです。(市川は既に閉店。)市販のカラーリング剤を使ってプロが染めてくれる、リーズナブルな料金のお店でした。白髪染めは毎月のことなので、不器用な私には有難かったのですが・・・。23区または市川・船橋周辺でおなじ形態のヘアカラー専門店を探しています。ご存知の方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asul
  • ベストアンサー率48% (32/66)
回答No.1

こんばんは。 6chの「花まる」?午前中の番組で 紹介されてた所がありますので書いておきます。 ただ 今年なのは間違いないのですが、 いつだったかわからないので もしかしたら今はないかも…。問い合わせしてみてください。 ◆カラープラザ スーパーバイザー 加藤敏家さん 東京都新宿区3-38-1 新宿マイシティー5階 TEL 03-3353-2711 料金:1,500円+市販のカラー剤代~ ※髪の長さや状態によってかかる料金は違います。 ・おしゃれ染め頭2,000円+薬剤代金分(650円~2,000円) ・白髪染め1,500円+薬剤代金 ・マニキュア2,000円+薬剤代金 ・ブリーチ3,500円+薬剤代金 (セミロングヘア+300円/ロングヘア+500円) ・ホワイトブリーチ ショート5,500円/セミロング6,500円/ロング7,500円 ・特殊ヘアカラー4,500円~ ・グラデーション4,500円~ ・ハイライト4,500円~ ・シャンプーエクスプレス500円(ロングヘア+300円) ・トリートメント (トリートメントコンディショナー)800円 (トリートメントスペシャル)2,000円 質問されてから3日経過してるけど 見てくれるかな?(汗

関連するQ&A

  • ヘアカラー専門店

    神戸市(特に三宮や東灘区)近辺で、ヘアカラー専門店はありますか? (市販のカラーリング剤を使って、安く染めてくれるお店) リタッチとかも対応してもらえるんでしょうか?

  • 美容院でのヘアカラー、ヘアマニキュア、市販の白髪染め、どれが一番痛みますか?

    今月、着物を着る機会があります。 現在ロングヘアなのですが、しばらくカラーリングをしていないので、根元の約10センチだけが黒く、毛先にかけては茶色く結構色が抜けてしまっています。 2ヶ月後には縮毛矯正をする予定にしているので、全体のヘアカラーはせず、とりあえず毛先の茶色いところだけを地毛に合わせて暗くしたいと思っています。 私は髪の毛が細く傷みやすいのでなるべく傷みにくいものを選びたいのですが、市販の白髪染め、美容院のヘアカラー、ヘアマニキュアではどれが一番痛まずにできますか? (市販のヘアカラー(おしゃれ染め)ではなく白髪染めとしたのは、単純にそちらの方が傷みにくいかな?という勝手な判断です・・・) 暗くするだけなので市販ので済ませたい気もするんですが、やはりプロにお任せした方が確実かなとも思い・・・。 あとヘアマニキュアはカラーより傷みにくいと思いますが、もちが悪いのでは?と気になっています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ヘアカラーについて質問☆

    先月美容院にてカラーリングをしました。 その前に染めた色が抜けて明るくなっていたので、今回は色を落ち着かせて欲しいとリクエストしたらパープルとブラウン色を混ぜてカラーリングして下さったのですが、割りと早めに色が抜けてしまい、今現在かなり明るい色になってしまっています☆ 美容院代も結構かかるので、市販品を買って自分で染めようか迷っています。 本題の質問なのですが、 (1)普通のヘアカラーと髪色戻し用のカラー剤では何か違いがあるのでしょうか? (2)髪色戻しの方は白髪染め用と似ているのでしょうか? (3)髪の毛が傷む度合いは皆同じぐらいでしょうか? どなたかご存じの方、ご解答よろしくお願い致します。

  • 何で千葉県船橋、市川市、周辺の貝類は、死んでしまったのか、解る方いまし

    何で千葉県船橋、市川市、周辺の貝類は、死んでしまったのか、解る方いましたら、教えて下さい。

  • はじめての毛染め

    今度、初めてカラーリングをしてみようと思っています。今はちょっと白髪があったので白髪染めをして真っ黒です。かなり明るめの茶髪にしたいのですが、ブリーチをしたらいいですか?それとも普通のヘアカラーでいいのですか?金髪は嫌です。ベリーショートの細毛、男です。ちなみに市販の物を買って友達にやってもらうつもりです。

  • サボテン・多肉植物専門店を教えていただきたいのです。

    サボテン・多肉植物専門店を教えていただきたいのです。 東京都23区内、または千葉県市川市・松戸市・船橋市近辺で、 サボテン・多肉植物を多く取り扱っているショップをご存知でしたら、 ぜひとも教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • カラーリングについて

    今、美容院で2ヶ月に1回 パーマとカラーリングをしてもらっていますが 最近、白髪が気になり 2ヶ月に1回では白髪が気になるようになって来ました。 でも美容院に毎月は行けないので 市販のカラーリング剤を使ってみようと思うのですが、 それは美容院でのパーマ後か前かどちらに使ったほうがよいのでしょうか。 後、市販のカラーリング剤だと やはり美容院よりかなり髪が痛むでしょうか。

  • 千葉県市川市か船橋市で生海苔がほしい

    千葉県内の市川市か船橋市周辺で生海苔を直売しているところを探しています。 通販などはあるようですが、できれば直接購入したいので・・・ よろしくお願いします。

  • お勧め白髪染め剤、 又、市販の物を持ち込みして染めてくれる美容院を探してます

    (1) 美容院で市販のヘアカラーを持ち込みできる所を探してます。 できれば、東京23区内で知っている方。教えて下さい。 (2) 自分でカラーリングするのに、先日泡でできるタイプをしましたら、ゴワゴワで指が通らなく、すぐに美容院に行った次第・・・ 白髪染めで、明るめのブラウンにしたいのですが、簡単でなるべく痛まない物ありませんか? 教えて下さい。

  • 船橋市にあるマンガ専門店

    千葉県の船橋駅近くに在住なのですが、駅の周辺にマンガ専門店(中古ではなく新品扱いのお店)はあるんでしょうか?「船橋 マンガ」というキワードで検索してみたのですが、うまく見つからないで困っています。 ご存知の方おりましたら、情報をよろしくお願いします!