• 締切済み

スクリプトエラーが発生

自宅でInternet Explorer 8を使っていますが、半年前からIE8を稼動させて数分で「スクリプトエラー」が発生して、その後IE8を使うことができなくなります。会社ではIE8を使えますので、自宅での作業中に何らかの操作ミスをしたのかもしれません。何か分かりましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329160818 ほか、似た質問があります。 Googleででも「IE8 スクリプトエラー」ででも照会して、記事を読んでください。 >会社では 会社のIEのバージョンは?IE8では無いのでは。

ookubo3n
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 まだ、直っていませんが、過去にも問題があったことが分かりましたので、いろいろと試してみます。