-PR-
解決済み

スケート場おしえてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67222
  • 閲覧数54
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

うちの部活で夏合宿を行う予定なんですが、毎年行っている帝産のスケート場がいっぱいになってしまって予約が取れません。去年もいっぱいになってしまっていたので、今年こそはと思い早めに電話をしてみたんですが・・・。マネージャーとしての責任を果たさなければと思い、探しているんですが見つかりません。情報のある方、おしえてください!!
東京から車で5,6時間内で、できれば合宿所か、安く泊まれる所がある場所がよいです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (45/179)

 長野県の岡谷に、宿泊施設付のリンクがあります。
名前は…失念してしまいました。岡谷で検索してみてください。
 軽井沢スケートセンターもありますね。
いっそのこと、東京都昭島市の昭和の森スケートセンターはどうでしょう?近くにビジネスホテル(~モリタウンだったと思います)もありますよ。
ところで、種目は何なんでしょうか?いずれも室内リンクです。
 現実、リンクが少ないので、取れるかどうか判りませんが…。
お礼コメント
itsuki-k

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。昭島のリンクは練習で使っているため、合宿には向かないので、他の所へ早速電話してみようと思います。
投稿日時 - 2001-04-24 10:03:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

いまさらという感じですが…一応同じ立場のものとして。
私は京都で大学のフィギュアスケート部に所属しています。
関西のほうまで足を運べるのならいろいろとご紹介できるのですが…ちょっと遠いでしょうか??
下にリンクを張っておきます。
もうご存知かもしれませんが、ここのデータでいろいろと調べてお電話してみてはいかがでしょう。
どんどんリンクがつぶれてしまってうちの部も合宿先が見つからず困っています。
お力になれたら幸いです。
お礼コメント
itsuki-k

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。たくさん載っているホームページですね!かなり役立ちそうです。今回は決めることができたので、次回から参考にさせてもらおうと思っています。ほんとに不景気のせいかやたらとつぶれてしまって、毎年利用してるスケート場がとれなくなってしまったのも、近くのリンクがなくなってしまったせいでそこに予約が殺到してしまうからなんです。困ったものですよね・・・。
投稿日時 - 2001-05-07 10:30:39