• 締切済み

日本庭園内で・・・

お願いいたします。 日本庭園にあるようなもので concrete sink というのは何の事だか分かる方いらっしゃいますか?

• 英語

みんなの回答

回答No.1

天然の石ではなくコンクリートで出来た、手水鉢の事だと思います. sinkとは蛇口が出ていて、手・食器などを洗うところですので.

powerandterror
質問者

お礼

回答有難うございました。そうなんですよね。それにしても、コンクリートで作られた物が日本庭園内にある事自体がよくわからないのですよね。とにもかくにも素早い回答有難うございました。