• ベストアンサー

日本語→韓国語

目上の方に、下記の文章を書きたいのですが、 翻訳機を使わずに韓国語に直していただけませんか? よろしくお願いします。 ※独学で韓国語を勉強している為、 失礼があるかもしれません。申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

독학으로 한국어를 공부하고있어서, 실례가될지도 모르겠습니다. 면목이 없습니다. 申し訳ありません。 를 직역하면 면목이 없습니다 입니다만, 죄송합니다 라는 말도 같은 의미로 쓰입니다.

rirayuna
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません。 これで失礼なく、手紙を書くことが出来ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

독학으로 한국어를 공부하고 있어서 실례가 될지 모르겠지만.최송합니다.