• ベストアンサー

最悪・・・

Skypeでなかよかった女の子がきもオタのニート童貞でした・・・ おち、、ち、みせて って言われたのでためらいながらも見せました。。 すると電話掛かってきて 勃起チ、コup乙 粗チンなんかみせんなカスって 言われました。。 正直ショックです。、、、 みなさんどう思いますか?中2なのに粗チンって・・・ どーやったら釣りと普通の人を区別できますか? まったくニートとやることは意味分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugartax
回答No.1

きもオタのニート童貞かどうか分かりませんが、この手のいたずらは多いですよ。 昔は、女の子の悪ふざけでバラを胸に挿した男がたま~に喫茶店などの前で立ってました。 電話やメールでからかってるんですね。 これはもう場数でしょうか。あばたもえくぼと言いますか、明らかに「オカシイ事」でも気分がノッてるとコロっとだまされる事もあるようですし。 ただ相手がホントにキモオタニートなら見分けられるかも、キモオタニートを話題にしてその「キモさ」で盛り上がってみましょう。相手のノリが不自然になります(笑)それか「こう言ういたずらする人って云々だよねぇー」とか。 というのは半分冗談(半分本気)ですが、自分が冷静なら不自然さに気付けると思いますよ。これで1つ経験値があがったでしょうし。

その他の回答 (1)

• sugartax
回答No.2

と、まあ、あなたが「釣り」である可能性も十分にある訳ですよ。 と、まあ、色々ですわ。