• ベストアンサー

最悪・・・

Skypeでなかよかった女の子がきもオタのニート童貞でした・・・ おち、、ち、みせて って言われたのでためらいながらも見せました。。 すると電話掛かってきて 勃起チ、コup乙 粗チンなんかみせんなカスって 言われました。。 正直ショックです。、、、 みなさんどう思いますか?中2なのに粗チンって・・・ どーやったら釣りと普通の人を区別できますか? まったくニートとやることは意味分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugartax
  • ベストアンサー率50% (22/44)
回答No.1

きもオタのニート童貞かどうか分かりませんが、この手のいたずらは多いですよ。 昔は、女の子の悪ふざけでバラを胸に挿した男がたま~に喫茶店などの前で立ってました。 電話やメールでからかってるんですね。 これはもう場数でしょうか。あばたもえくぼと言いますか、明らかに「オカシイ事」でも気分がノッてるとコロっとだまされる事もあるようですし。 ただ相手がホントにキモオタニートなら見分けられるかも、キモオタニートを話題にしてその「キモさ」で盛り上がってみましょう。相手のノリが不自然になります(笑)それか「こう言ういたずらする人って云々だよねぇー」とか。 というのは半分冗談(半分本気)ですが、自分が冷静なら不自然さに気付けると思いますよ。これで1つ経験値があがったでしょうし。

その他の回答 (1)

  • sugartax
  • ベストアンサー率50% (22/44)
回答No.2

と、まあ、あなたが「釣り」である可能性も十分にある訳ですよ。 と、まあ、色々ですわ。

関連するQ&A

  • 包茎?

    包茎? 中2の男子です。 チ○コが勃起しても剥けません。皮がきつくて剥けない状態です。これって包茎ですかね? 回答よろしくお願いします。

  • 22で童貞のお前に未来はない。

    先日友人の家で宅飲みが開かれ僕を含め11人の中学時代の懐かしい友人達が集まってきて呑んでいる最中、友人の一人が 「このなかでまだ現役童貞のヤツいるかよ?ハイ、挙手!!」 ときたので、僕は勢い良く挙手し(どうせ周りは童貞ばかりだろうと)周囲を見渡すとなんと現役童貞は僕を含め三人しかいなくあとの八人は全員経験済みでした!!。 しかし怪しいと思って確認をとってみると実際に彼女がいるのは三人だけで後の五人は全員、風俗で済ませた素人童貞でした(笑) 僕も思わず強気になり 「成り済まし詐欺か、お前等は(笑)風俗で済ませちゃったお前等がどや顔で経験者のフリすんなや。それは素人童貞って言うんだよ風俗行く金あんならバイクのローン払えや」と言うと 「お前等みたいなただの童貞と俺達素人は大きな差があるんだよ。女は経験者をやっぱり選ぶんだよ。素人と真性なら素人なら素人選ぶに決まってんじゃんかよ(笑)リア充を正社員としたら俺ら素人はフリーターでお前等みたいな真性童貞はニートだ。フリーターは社会に出てるから希望があるがお前等ニートはないんだよ」と、どや顔で答えてきました。 素人連中が全員腕組みをしてどや顔で話すので思わず引けてしまいました(笑)。しかし昨日僕以外の二人から連絡があり話を聞いていると、どうやらあの後に二人は風俗に連れて行って貰ったらしく結局その日に素人に変身しちゃったらしく(笑)、唯一の味方だと思ってた彼等も変身してしまい複雑な気分です・・・・・・しかもその友人から仲直りの印にお前を巨乳のお姉さんがいる風俗に連れて行ってやるとさっきメールがきて悩んでます・・・・あれ程「素人になるくらいならチ〇コ切るわ!!」って吠えてた自分がいたのがまるで嘘のようです・・・・しかし彼の言う通り、22歳趣味悪いMETALLICA大好き大学生からの逆転はかなり難しそうです(笑) 僕と同い年で同じ様な質問をしていた人もいましたが22のデッドラインを越え童貞を卒業した人の話は聞いたことがありません。 友人とドライブ中に車から手を出して「うわぁ、今おっぱい揉んでるぜ」なんてやってる自分を考えるとなおさらです。 この場合、行った方が良いのでしょうか? それとも何時か出来るかもしれない彼女?(笑)に期待して行かないべきなのか・・・・皆さんの童貞と素人童貞の定義についてもよろしかったら教えて下さい。

  • 最悪とならないようにする の言い換え 最悪を○○す

    こんにちは。 最善を尽くすという言葉があるように (状況が不利で最善は望めない、だからこそ)最悪とならない様にする を言い換えて 動詞ひとつで  最悪を○○す(○○う、○○ぐ なども可) と言い表したいのですが良い言葉は あるでしょうか?  なお 相手を最悪な状態にさせる なら  最悪をもたらす   と言えるでしょうが 欲しいのはこちらの類例ではありません。 

  • 最悪な別れ方をした

    https://sp.okwave.jp/qa/q9523869.html 上記の過去質問と補足をよんでからお答えいただけると幸いです。 まだ別れたことを受け止めきれていません… 別れる時に電話がしたいとしつこく言い、ブロックをされ、その後ショートメールで謝罪を送り、「しつこいし、意味はない。」と言われ、私の思ってることを伝えました。 彼からの返信はなかったので、もうしつこくて連絡をとりたくないほど無関心になったのだと思います。 私も彼のLINE・電話番号等を削除したのでこちらから連絡する術はありません。 連絡をとることがあるとすれば、彼がショートメールを残していてそこから連絡をくれるかも…と考えてしまいます。 彼はハッキリした人なので、最初から遠距離でたった3ヶ月会っていて嫌なところがみえすぎて重く感じた女に対してわざわざ連絡をとることなんてしないです。 彼はそういうことはしない。 だけど私は期待してしまっています。 最後にしつこくメールを送り、自分の伝えたいことを伝えられてスッキリした気持ちもありますが、あっさりと別れを了承しておけば彼の中で良い彼女との思い出として終われたのかな…とすごく悔やみます。 彼は最後に「こんな終わり方したくなかった。ごめん」と言っていました。 これを言われてからも私は二通もメッセージを送りました。 最後にしつこくしたことを本当に悔やんでいます。 こちらから連絡する手段がないことだけが救いです。 彼のなかでしつこく重い女として残ったことが本当に悲しい、 「俺も本気だった」といってくれたのですが、この彼の思いさえも変えるほどに最後の別れ方が良くなかった… この行き場のない思いをどうしたらいいのでしょうか… 「彼の中でわたしは嫌いな女となって終わった、しつこくして後で連絡をとりあう可能性を自ら潰した」 ↑これが本当に悔やまれます。 どうしたらいいかわからないです、

  • 最悪です

    20歳女です 今日行ったマッサージ屋さんで最悪な気分を味わいました 質問のついでに愚痴を書かせてください 私は体を使う仕事をしていて月に1.2回はマッサージに行きます ちょっと前に良いマッサージをみつけて、そこへ行くのに今日で3回目になります 60分3000円だし1回目2回目とも同じ人でしたが凄く気持ちが良かったです 今日行ったら中国人の若い人でした この人のマッサージが最悪でした ・マッサージしてる間ずっと指や手を使わず、腕を押し付けるだけ ・同じ場所をずっと押すので凝りとかではなく普通に痛い ・肩の骨や肩甲骨付近ばかりやるので苦痛 ・力加減が均等ではない ・時々手を休んでる ・ため息をする ・何かを食べているわけではないがくちゃくちゃ聞こえる ・肩と腰が辛いと言っているのに関係ないところばかりで辛いところは簡単に終わらせる ・揺らされる?のでタオルの摩擦が痛い ・マッサージの仕方、押すところが左右平等ではない ・お尻ってそんな重要か?と思うくらいずっとお尻を押される ・ずっとうつ伏せ状態で仰向けになったと思ったら頭押すだけ ・頭のマッサージもおでこの中心(同じところ)をずっと押すだけ ・力任せにやっているのかおでこがタオルの摩擦で痛い ・終わった後座る状態での軽いマッサージをしてくれない 他のお店に比べてしまってる点があるかもしれませんが、3年以上いろんなマッサージ屋にいってて、こんなマッサージをされたのは初めてです 1番苦痛だったのはうつ伏せの私の上に四つん這いで乗っかってきた事です 私のお尻の上に両膝で乗って手で腰を、足をバタバタさせてふくらはぎをマッサージしていました マッサージとしてでも女性の上に乗りますか? やられた時本当に殴ってやりたかったです 今後もここには通いたいのでこの男だけ何とかしたいです 小心者なので顔がばれずにクレームを入れたいのですがどうしたらいいですか? この男の行為はマッサージとして当たり前ですか? マッサージ終わってから痛みが出てきました笑

  • 最悪な別れ方をしました

    最悪な別れ方をしました。 彼は30間近のアルバイト、わたしは24社会人です。 一方的に音信不通にされ、電話も拒否されFacebookなど友達からも削除されました。 最後はLINEでのやりとりでした。 どうして急に無視したり着信拒否をするのかわたしは今まで連絡取り合ってきたのに最後くらい普通に終わりたいと思いそういったのですが、、、 そこでわたしに対して •君からは何も得られないししてもらったことがない •連絡取り合った?くだらねぇ内容しかした覚えねぇ •いつも他人発信でこっちが疲れる •メール?遊びに誘った?子供か! •クソなめた態度とりやがって •お前との時間が無駄 しまいには彼女だと思ったことないなど、散々一方的に言われ、、わたしは悲しくなるどころかこんな人だったんだとあきれてしまいました。手のひらを返したような態度にも驚きました。 でもこの人は相手の気持ちを考えられない自分勝手な人なんだと、、こんな人と一緒にいたかと思うと悲しくて仕方ないです。。 もうクレームの対応をしているようでした。別れることでなくこんなに否定されたことが本当に悲しいのです。 こんな別れをした方いますか?また、わたしは今後いい恋愛ができるのかも不安になってしまいました。

  • 最悪とは何ですか?

    貴方にとっての最悪、もしくはありふれたサイアクでも構いません。想像力を駆使してお答えください。

  • 最悪だ…

    一昨日、初めて美容室に行って来ました。 僕は生まれつき髪が細く、量も多いとはいえないので、普段でも地肌が軽く見えてしまうんです。それを考慮した髪形に変えようと思い、美容室に行きました。 カットする際に「髪を伸ばしているんであまり切らないで下さい。」と言ったら、「それじゃあ毛先を整えながら全体を軽くしていくね。」と言われました。 全体を軽くする=すくというのはわかっていたんですが、その美容師は根元からすいてしまったんです。それでワックスとかを付けたらもう完全に地肌丸見えで…。今はホント恥ずかしい状態です。 サイドは平気なんですが、トップと後ろ側がはげているようです。4月から新学年になるのでもう終わった感じです…。。。 どうか早く髪を伸ばしたいんですが、これはおすすめと言う物があれば教えてください。以前2001というシャンプーが良いと聞いたことはあるんですが、他に食べたら良いもの、運動やマッサージなどなんでもいいので教えてください…。お願いします!

  • 私って最悪なの?

    私は以前から結婚願望というモノがまったくといっていいほどありませんでした。しかし、恋愛は好き(言葉に語弊がありますが…)で、告白をして付き合いだした彼がいます。その彼と付き合いだして、やはり私は気づいてしまったのです。『結婚する気はない!』という事に!しかし、彼は結婚願望の強い人で、間が悪く女性経験も極めて少ない人だったのでなかなか私の言ってる気持ちを理解してくれません。あげくには「俺のことは遊びだったのか?」なんて言われてしまいました。結婚願望がないのなら、恋愛も本気じゃないなんて思われてしまうなんて…彼は変わらず自分の気持ちを私にぶつけてきます。私の気が変わるまで頑張ると言います。しかし、私自身気が変わるモノなのかどうかも分からない状態で、待たすのも待つのも辛いしお互い幸せではないのだと思うのです。私って最低最悪なんでしょうか?

  • 最悪なことされたけどまだ好き、まだ付き合ってます

    はじめまして。 私は彼氏に約束を破られたり暴力とか浮気とかされても 彼氏と付き合っています。 とても好きなんです。 そんな私を見て親も友達も 別れてほしいと思っているようです。 私も別れた方が精神的に安定するのかもとも思います。 彼に振り回されているからです。 お金も貸しています。 私自身も彼しかないような生活をするほどなんですが 別れたほうがいいでしょうか? それと・・・こんな最低なことされてけど まだ彼氏・彼女のことが好きだし付き合っていないと無理という状況の人、または幸せになれた人の経験談も聞きたいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう