• 締切済み

長野から東京へ新幹線

長野から東京まで新幹線で行きます。上野と大宮では降りた事あるのですが東京駅で降りるのは初めてで迷子にならないか心配です。東京駅で友人と待ち合わせなのですが東京駅に新幹線が着いたらどこの改札口を抜けるのですか?又、東京駅でわかりやすい待ち合わせ場所はドコがいいですか?私も友人も東京駅は初めてです。友人は関西から新幹線で来るようです。

noname#134073
noname#134073

みんなの回答

• szk9998
回答No.1

東京駅で一番有名な待ち合わせ場所は『銀の鈴』です。 http://www.tokyoinfo.com/area/silver.html 新幹線改札を出て、在来線改札内へ。 八重洲口の地下に『銀の鈴』があります。 駅員に聞けば、誰でも知っているはずですので、迷わないと思いますよ。