• ベストアンサー

最強伝説黒沢

もし、ドラマ化したら主人公の役者さんは誰が適任だと思いますか?ちなみに私はいくら考えても思いつきませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

パッと思いついたのが阿藤快さん、宇梶剛さんでしたがどうでしょう? まあ、同じ作者の顔も鼻も目も尖がっている『カイジ』を藤原竜也さんがやってアレはアレで面白かったのでガラリと雰囲気変えた方というのもアリだと思いますよ。 ※『アフロ田中』を松田翔太さんがやるらしいです。(@_@;)オドロキマシタ

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、それもそうですね。映画のカイジも.あれは、あれで面白かったですもんね♪