• 締切済み
  • 暇なときにでも

PS2 37000と90000うるさいのはどっち?

PS2(90000番)を購入予定です 殆どが映画鑑賞です。ゲームはたまにする程度でこだわりはありません。 PS2(37000番)とLGのBD370を持ってます。PS2はゲーム用、LGの方が映画用として使っていますが、前者は音がうるさくて映画なんて見れません。後者は静かで起動も速く文句ないのですが、ブルーレイ機能を全く使わないので無駄になっています。 そこでゲーム機能と映画鑑賞機能を一つにでき、余分な機能がなく(この場合はBD再生など)、なおかつ駆動音が静かのは薄型PS2かな?と思ったのですが調べてもよくわかりません。 LG370と37000と90000、DVDで映画賞するにはどれが一番静かでしょうか。また37000と90000ではとちらがうるさいでしょうか このままだと購入に踏み切れないので、どなたか教えてください

noname#132486
noname#132486

みんなの回答

• 回答No.1

http://kakaku.com/item/20504010147/ SCPH-90000 レビュー 下の方に書いてあります。 http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010147/SortID=9040923/ SCPH-90000 質問です。 http://dai4senpai.blog.so-net.ne.jp/2011-02-22-1 感想です。 上記に型番がほとんど変わらない、SCPH-35000とSCPH-90000の事が少し書いてあります。SCPH-90000の方が静かです。ただ、ディスクの回転音とかが漏れやすいみたいでそういう音があるようです。 >LG370と37000と90000、DVDで映画賞するにはどれが一番静かでしょうか。 LG370が一番静かです。再生専用プレーヤーで騒音自体は気にならないはずです。SCPH-90000の方はディスクの読み取りの回転音が、37000で読み取りの時に出ているような音だと思いますが、かなり作りが薄いので漏れている感じです。このディスクの回転音が気にならなければ問題ないと思います。他は静かに出来ていると思います。