• ベストアンサー

Cubeの起動OS選択画面

G4CubeにOS9とOSXとVineLinuxが入っています。 起動させる際に何らかのキーを押し続けていると起動OSを選択できるGUI画面が出てくるはずなのですが、忘れてしまって困っています。大至急教えていただけないでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

Open Firmwareによる起動ドライブ選択は「オプションキー」を押し続ければ出てくる筈です。

bummer
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

optionキーを起動時に押し続けることでできるはずですがこれがうまくいかないときは起動時にoption、コマンド、P、Rキーを同時に押し続けて軌道オンが4回ほどしたらキーを話して一度起動した後で再度起動し直すときにoptionキーを押し続けて選択画面がでないか確認してください。

bummer
質問者

お礼

ありがとうございました。無事起動できました。