• 締切済み
  • 暇なときにでも

『東京のプリンスたち』作者 深沢七郎!何年やったかな?

『東京のプリンスたち』作者 深沢七郎!この本がいつに出版されたか分かる人がいたら教えて下さい。お願いします

みんなの回答

• 回答No.1
noname#36
noname#36

昭和34年に出版されているようです。リンクも貼っておきましたが「日本の古本屋」というサイトがあり、そこで「深沢一郎」と検索すると「東京のプリンスたち」が検索されて 出てきます。(他の深沢七朗の書籍も出てきます)そこは古書店リンクになってて行って みて頂ければわかりますが、広島のアカデミィ書店さんに実物があるようですので電話されると更に詳しいことがわかるかと思います。

参考URL:
http://www.kosho.or.jp/kosho/user/index.asp