彼氏とのケンカでヤキモチ焼きすぎ?他の女性との関係に不安

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の部活にかわいいマネージャーが入ってきて、彼氏との関係に不安を抱く高校生の女性。マネージャーからアドレスを聞かれてメールのやり取りをしていると聞いてショックを受けるが、彼氏は彼女との関係には問題ないと話す。しかし、彼女は彼氏の態度に不満を感じ、自分が焼きもちを焼きすぎているか疑問に思う。
  • 彼氏の部活で新しいマネージャーが入り、彼氏との関係に不安を感じる高校生の女性。マネージャーからアドレスを聞かれてメールのやり取りをしていると聞いてショックを受け、彼氏に問い詰めるが、彼氏は何も問題がないと言う。彼女は自分のヤキモチの焼き方に自信が持てなくなっている。
  • 彼氏の部活でかわいいマネージャーが入り、彼氏との関係に不安を感じる高校生の女性。マネージャーからアドレスを聞かれてメールのやり取りをしていると聞いてショックを受け、彼氏に話し合いを求めるが、彼氏は特に問題ないと言う。彼女は自分のヤキモチの焼き方について悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのケンカ

お互い高校生で 彼氏は部活をやっているんですが 新しくかわいいマネージャーが入ってきて 部員と付き合っているらしいです。 ですがそのかわいいマネさんから アドレスを聞かれてちょくちょくメールしてる と言っていました。 雑談で11時半くらいまで! 彼はあっち彼氏持ちだし、 全然そんな感じじゃないよ って言ってたんですが 結構男好きな感じだし 向こうからアドを聞いてきて 部活でも毎日会うし 仲良くなろうと思えば なれちゃう訳じゃないですか? しかもそのマネさん私の彼氏のことかっこいい って言ってたらしいです そのことでケンカになったんですが 私のヤキモチの焼きすぎですか? 私的には じゃあもうあの子とメールするのやめとく とか言ってほしかったんですがそんな言葉もなく そんなつもりないよ くらいしか言ってくれませんでした。 みなさんだったら嫌ですか? なんかもう別れたい とかも思っちゃいました(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もNo.1さんと同じに思います。 彼女の気持ちを考えて「じゃあもうあの子とメールするのやめとく」と 言ってくれる男子は世の中に沢山いますよ。 というか彼女が好きなら相手の心情を察してそう言うのが一般的だとおもいますが・・・。 彼氏さんはマネージャーさんに気がありそうだし、きちんと女の子の気持ちを察して 対応してくれる彼氏を探した様がいい様に思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

あわよくばそっちと付き合おうとしてるんでしょうね。 あなたはキープといった感じです。 別れた方が良いでしょう。ここで舐められたら一生同じ目に遭いますよ? 女子たるもの誇り高くあれ。

関連するQ&A

  • 彼氏とのケンカ

    彼氏とのケンカ お互い高校生で 彼氏は部活をやっているんですが 新しくかわいいマネージャーが入ってきて 部員と付き合っているらしいです。 ですがそのかわいいマネさんから アドレスを聞かれてちょくちょくメールしてる と言っていました。 雑談で11時半くらいまで! 自分からはメールしないし 彼はあっち彼氏持ちだし、 全然そんな感じじゃないよ って言ってたんですが 結構あっちは男好きな感じだし 向こうからアドを聞いてきて 部活でも毎日会うし 仲良くなろうと思えば なれちゃう訳じゃないですか? しかも私の彼氏のことかっこいい って言ってたらしいし。 そのことでケンカになったんですが 私のヤキモチの焼きすぎですか? 私的には じゃあもうあの子とメールするのやめとく とか言ってほしかったんですがそんな言葉もなく そんなつもりないよ。信じて! しか言ってくれませんでした。 みなさんだったら嫌ですか? なんかもう別れたい とかも思っちゃいました。

  • 喧嘩して彼氏に冷めたと言われた

    はじめまして… 彼氏とは元カレの紹介で はじめはメールから はじまり意気投合し 会って話てみたら 趣味とか性格も なんとなく似ていて お互い一目惚れのような かんじでした。 それから連絡のやりとりをし 何回か遊んでみて 付き合いはじめて 彼からはずっと理想の彼女と 言われていて 友達とかにも紹介されていて バカップルのように すごく仲がよかったです。 友達からもビックリされるぐらい。 けど元々遠距離でなおかつ向こうは 学生で春休みで地元に帰ってました。 友達には付き合ってたとき ノロケまくってたらしく でもあたしが冷めるんやないかとか 自分でいうのは変ですけど モテない事もなく 彼氏と歩いてて他の男の人に 彼氏がヤキモチやくことも しばしば… 友達にも色々心配ともらしてたみたいです でも昨日喧嘩になり 彼氏から急にメールで 「 もういい。 もう別れよ󾬆 このまま付き合い続けてたら 自分もおかしくなっちゃいそうだし 俺もこんな辛い恋愛したくないし なんかもう疲れた。 電話も楽しくないし もう冷めた。 もう好きな気持ちが戻ることはないし 電話とかでも話すことももうないから、 もう別れよって気持ちしかないから。 一方的でごめん。 でももう無理だから。 今までありがと! このことは忘れない! 幸せになれよ! おれもなるわ!! ならぢゃーね!」 ときました。 確かに喧嘩の内容は あたしも悪く でも向こうにも 問題がありました。 お互い悪い部分あり… その前からちょい 喧嘩っぽくゎなっており でも普通通りで 喧嘩になる前の日まで めっちゃ大好きとかも メールできており 喧嘩になる何時間前は 向こうが三件ぐらい ハートつきのメールを送って きており… なのに喧嘩になって さっきのようなメールが 届きました。 本当にもう冷めてしまった のでしょうか? 連絡しても返事がまったくなく なので今日は連絡を していません。 他に好きな人ができたのかも 考えたのですが 女の人と喋るのが苦手だし 関わらない人なので そんな事はないと思ってます。 なにか色々溜め込んでたのかも 考えたのですが お互い言うようには してました。 でもやっぱりお互い 何処かで溜め込む人でした。 一方的だったので 話合う事もできないのか 本当に冷めたのかも わからないです。 彼氏の家の合鍵を自分も 渡され持っており でも向こうも家に遊びに きたときに自分の家の鍵を忘れて おり…それもどうするか 悩んでます。 届けにいくべきなのか 届けにいったときに 話合うべきなのか でも向こうの家に行って 重いとか思われないか… どうしたらいいでしょうか? 長文で日本語おかしいですが 答えてくれると嬉しいです。

  • 彼氏とケンカしました。

    付き合って1ケ月の彼氏と昨日、ケンカしました。 私が我儘を言ってしまって彼を怒らせてしまいました。 謝ったら「うん、いいよ」って言ってくれたけど 顔は怒ってるし、帰って夜も「今日はゴメンね」とメールしても 返事はくれませんでした。 彼とは付き合ってから毎日電話とメールしてるのですが 夜の電話がなかったのは初めてだし今日も私からもメールしていません。 私はケンカを長引かせたくないので、今日夜電話してみようかと思うのですが、 彼が怒ってる場合は、彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか? 「まだ怒ってる?」て電話するのはよくないでしょうか?

  • 彼氏とケンカしちゃいました。。。

    彼氏とケンカしちゃいました。。。 先日の日曜日、彼とケンカしました。 非は私にあり、何度も謝りました。 原因は共通の友達(女)から彼に電話があり、ヤキモチを焼いてしまい、あきちゃんにも代わってといわれたのですが、私が出たくないといやな態度を取ってしまったことです。 誤解を招くようなことは彼女はしてないんだから、その態度は相手に失礼だよって言われて、あたしから彼女にメールにて謝罪しました。 けど、彼は怒っていて・・・部屋を出て行こうとしたんです。 引き止めて、話合いをしました。 その電話が来るまで、ひさしぶりにあったので、ご飯をたべたり、お互いにマッサージをしたり・・・ 転職活動中なので、なかなか決まらないことにあたしもいやいやしてて、いろいろと愚痴ってしまいました。 ケンカをし、悲しくなって泣いてしまいました。 彼は、「あきちゃんの泣き顔見たら、帰れなくなるから泣かないで」と。 マッサージ30分してくれたら、許す。って笑って言われ、マッサージをしてました。 そのあと、ごめんなさい、いやな行動を取ってしまった。 反省します。と謝り、彼を駅まで送ったのですが、どんどん先に行ってしまったのですが、気にして何度か振り返ってくれ、気まずいままバイバイはいやだと伝えたんですが、「もう気まづくないし怒ってないから。でも泣かないで。」っと。 私の作った炊き込みご飯のお弁当を渡し、家に帰って腐ってたりして。。とか 夏場なので、ありえますが、ちょっと冗談交じりに・・・ 彼が家に着くころにメールで再度謝ったのですが、返事はなく、今日までメールがないです。 まだ怒っているのでしょうか? 言い過ぎてしまったこと、ヤキモチを焼いてしまったこと、反省してます。。。。 今週末は会うかわかりません。 どうしたらいいのでしょうか? 助言をいただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 好きな人(彼女ではないです)と喧嘩しました。

    彼女ではないですが自分が好きな女の子と喧嘩をしてしまいました。 喧嘩の内容は僕が嫉妬しすぎての事です。 メールの内容は 返事が途中で止まってしまった時で 僕「メールくれないなんてうざいよ。一年前(毎日のようにしていた入学の頃)のが良かったな、」 女の子「いつも遅れてごめんね、ほいじゃあね。」 と喧嘩?なのかわかりませんが、これでアドを変えられてしまいました。 自分では1mmもうざいなんて思ってないで嫉妬の表現が悪かったので謝りたいんですが学校で会うと2人とも気まずい感じですれ違ってしまいます。 Q1.アドを変えるまでするということは僕と関係をもちたくないからとった行動なんでしょうか? Q2.これから先どのようにしていくのがBestでしょうか? 自分的には謝って友達に戻りたいです、しかしこの状況から向こうはそのままが良いんでしょうか?

  • 彼氏と喧嘩をしました

    同棲中の彼氏と喧嘩をして実家に帰っています。 現在、一週間経ちますがお互いに何も連絡していません。 喧嘩の理由は 彼氏が小さな嘘をつきました。 (仕事だと言って飲みに行っていたり…) それに対して私がひどく責め立て、罵声を浴びせてしまいました。 初めての嘘でなかったため、どうしても感情が押さえられませんでした。 しかし、彼にそういう嘘をつかせる私にも原因があるなと感じて反省しています。 彼は今どう思っているか不明です。 ただ、私の決めつけてかかる言い方と、しつこいやり取りに怒って結構言い返されました。 また、私の罵声を聞いてショックを受けた様子。 私からメールなりして仲直りをすべきでしょうか? こういう時、向こうも意地をはっているのでしょうか? 不安です。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏と喧嘩・・・彼はどう思ってるの??

    先週彼氏とメールで連絡を取る頻度のことで喧嘩をしてしまい私のほうが 「もうしばらく連絡しないで」と言ってしまいました。私のほうが一方的に怒った感じになってしまったのですが・・ 今週1回だけ用事がありメールしましたがそのとき彼はいつも通りの感じで返事をくれました。でも、毎月○ヶ月記念の日にはおめでとうメールをし合っていたんですが1年半記念の日にも連絡は来ませんでした(彼氏とは遠距離です)・・・ 彼はもう嫌になってしまったのでしょうか? 来週話し合いたいと私が頼んだのですが、あくまで喧嘩のことをちゃんと話し合いと思っていますが、彼が別れ話を切り出すのではないか心配です。 彼は今どう思っているのでしょうか?

  • 彼氏にふられました…復縁の可能性はあるのでしょうか(長文です)

    約5ヶ月付き合っていた彼氏に振られました。原因は喧嘩が多いということです。けんかというよりも向こうが私に対して怒り、その度に別れ話をされそれを私がなだめるというような状態でした…。今まででは、(1)彼が寝る前に寝てメールをとめてしまう怒り、メールの受信拒否をする(ここ1ヶ月ほどはまったくといって良いほど怒られませんでした)(2)なにか気に食わないことがあるとすぐに怒る、などです。こういうことをされても私は苦に思わないので嫌いになりませんでした。また私はあまり怒らないので彼氏はわざと女の話をして私にやきもちを妬かせようとしたりしていました。たまに私がやきもちを妬いたりすると機嫌をなおそうとしたりしました。今回はドタキャンをしてしまったんです。帰りに私の家に来ると前日から約束していたのですが、私が母の了承を得るのを忘れて会ってから(乗り越し料金を払った後)だめだとわかったらすぐに帰ってしまいました。すぐに謝りメールでも謝ったのですが今回はすごく怒っていました;;受信拒否もされました。その日中またメールをしたときにまた私にやきもちを妬かそうとしたんです。それで私はあまりやきもち妬かなかったので「なんで怒らないの?おかしいよ」といわれました。で、今日なんで怒ったかとかを話しているときに「○(私)と話してるとイライラする」私邪魔かな?ときいたら「邪魔」と…。別れようといわれました。

  • 部活のマネージャー1人で続けられる?

    私は高1で男子テニス部のマネージャーをしています。 最初は4人いたマネージャーが2人に減り 2人で続けて半年が経とうとしています。 ですがいきなりもう1人のマネージャーが 辞めたいと言い出しました。 「自分の必要性がわからない」といい もうやめることに変わりはないそうです。 私の部活には先輩マネもいないので本当に1人になります。 ちなみに私の学校には1年生で男子の部活のマネを 1人でやっている子はいません。 私は顧問も私たちのタメに仕事を増やそうとしてくれているし これからも続けて行きたいですが 私1人が残ることで部員に迷惑をかけないでしょうか? また大会などで知らない場所に1人で行くことも本当に不安です。 もう4人が1人になるくらいならマネはいらないと 部員さんに思われてしまうくらいなら 私も辞めようかと思います。 みなさんの意見を教えてください。

  • 私は高校入学前からずっとバドマネ志望でした。

    私は高校入学前からずっとバドマネ志望でした。 私の高校のバドミントン部は今年から強化部になり、今年からマネージャーも募集するということになりました。 当初やりたいと言っていた人は私しかいませんでした。しかし、私の前の席の男の子が強化指定のバド部員で顔も整っています。それに目をつけた他の部活に入ろうとしていた同じクラスの女の子がその男の子目当てでバドマネをやると言い出したのです。 彼女は違う部活をする予定だったらしいですが、その男の子目当てにバド部マネをするらしいんです。 くだらないかもしれませんが、私はずっと本気でやりたいと思って真剣にやるぞという気持ちでいたのにそんなかっこいい男の子がいるからという理由で同じマネをやっても私だけが真剣にやってても彼女はずっと仕事もせずにいそうです。 何を根拠にこんなことを言うかと言うと、彼女はクラスでもうるさい立ち位置にいる存在、そして男の子好きな女の子です。性格もなんだかガサツで大雑把な感じです。 私はクラスの中でも大人しい方です。 性格も真反対なため、一緒にこの先やって行けるかも不安ですし、クラスにいる強化指定の部員2人ととても仲が良くなっていて私は取り残されている感じもしてしまいます。 私は新しい人に声をかけるのが苦手ですし、彼女みたいに明るくもうるさくもないです。 友達に私はどんな感じに見える?と聞いたら、ふわふわしてるね 天然だね おしとやかだね 上品ぽいね と言われました。 同じバド部の強化指定の部員たちの方々からもどのように思われているかも分かりません。 そこで質問なのですが、 (1)このような状況下の中一緒にこの彼女と部活をやっていく中で私はどのようになってしまうと思いますか。 (2)マネをすると知っている女の子が真反対の性格の場合、私のようなマネージャーはどう思いますか? (3)彼女と上手く付き合っていくためにはどうすればいいですか