彼氏とのケンカでヤキモチ焼きすぎ?他の女性との関係に不安

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の部活にかわいいマネージャーが入ってきて、彼氏との関係に不安を抱く高校生の女性。マネージャーからアドレスを聞かれてメールのやり取りをしていると聞いてショックを受けるが、彼氏は彼女との関係には問題ないと話す。しかし、彼女は彼氏の態度に不満を感じ、自分が焼きもちを焼きすぎているか疑問に思う。
  • 彼氏の部活で新しいマネージャーが入り、彼氏との関係に不安を感じる高校生の女性。マネージャーからアドレスを聞かれてメールのやり取りをしていると聞いてショックを受け、彼氏に問い詰めるが、彼氏は何も問題がないと言う。彼女は自分のヤキモチの焼き方に自信が持てなくなっている。
  • 彼氏の部活でかわいいマネージャーが入り、彼氏との関係に不安を感じる高校生の女性。マネージャーからアドレスを聞かれてメールのやり取りをしていると聞いてショックを受け、彼氏に話し合いを求めるが、彼氏は特に問題ないと言う。彼女は自分のヤキモチの焼き方について悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのケンカ

お互い高校生で 彼氏は部活をやっているんですが 新しくかわいいマネージャーが入ってきて 部員と付き合っているらしいです。 ですがそのかわいいマネさんから アドレスを聞かれてちょくちょくメールしてる と言っていました。 雑談で11時半くらいまで! 彼はあっち彼氏持ちだし、 全然そんな感じじゃないよ って言ってたんですが 結構男好きな感じだし 向こうからアドを聞いてきて 部活でも毎日会うし 仲良くなろうと思えば なれちゃう訳じゃないですか? しかもそのマネさん私の彼氏のことかっこいい って言ってたらしいです そのことでケンカになったんですが 私のヤキモチの焼きすぎですか? 私的には じゃあもうあの子とメールするのやめとく とか言ってほしかったんですがそんな言葉もなく そんなつもりないよ くらいしか言ってくれませんでした。 みなさんだったら嫌ですか? なんかもう別れたい とかも思っちゃいました(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もNo.1さんと同じに思います。 彼女の気持ちを考えて「じゃあもうあの子とメールするのやめとく」と 言ってくれる男子は世の中に沢山いますよ。 というか彼女が好きなら相手の心情を察してそう言うのが一般的だとおもいますが・・・。 彼氏さんはマネージャーさんに気がありそうだし、きちんと女の子の気持ちを察して 対応してくれる彼氏を探した様がいい様に思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

あわよくばそっちと付き合おうとしてるんでしょうね。 あなたはキープといった感じです。 別れた方が良いでしょう。ここで舐められたら一生同じ目に遭いますよ? 女子たるもの誇り高くあれ。