• ベストアンサー

生キングサーモンのあら・かまのレシピ

よろしくお願いします、 生キングサーモンのあら・かまを買ったのですが、 レシピを教えていただけませんか? キャベツやジャガイモ、たまねぎもあるので、それらも使うレシピだとうれしいです。 どれが、あら、でどれが、かま、かもよくわかっていない状態でかってしまいました。 あら、の料理方法と、かま、の料理方法をそれぞれ教えていただければと思います。 できればバターは使わないものがうれしいです、(マーガリンもNG) そこも含めて教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらの画像でわかりますか? http://www.oisix.com/ShouhinShousai.00012993_1111.htm 一般的には普通のサーモンとかわりませんが 身の量が少ないのと骨が多いので ちょっと食べにくいかもしれませんので スープ http://cookpad.com/recipe/578681http://cookpad.com/recipe/66788

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 身の少ない部分は、かま でしょうか? だしをとるのに使って味噌汁を作りたいと思います。 あら、が身が多くついている部分でしょうか? たまねぎと一緒にいためて見たいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

チャンちゃん焼か、ホイル焼です。お酒や白ワインも入れてるとなお、おいしいです。 サラダオイルかオリーブオイルで。 カマを塩焼きしてお味噌汁にします、キャベツやジャガイモ、たまねぎも入れます、三平汁です。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速作って見たいです。