• ベストアンサー

firefoxへie8のブックマークを引き継ぐ方法

Firefoxが不調になったため、完全アンインストールしてからVer4をインストールしました。 Ver3の時はie8の「お気に入り」を引継ぎ使えていたのですが、今回すっかり消えてしまいました。 インストール時に何か尋ねられたのでしょうが、全く気づかず進めてしまったため、空のブックマークのため大変困ってます。 ブックマークの引継ぎ方法が分かりません、どなたか詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Firefoxのメニュー「ファイル」→設定とデータのインポート、から、IEを選択して、移行できます。 今後の同期は、Xmarksを使われると便利ですが。 http://www.xmarks.com/

silverymoon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 たしか前にやったような覚えがありましたが、すっかり忘れておりました。 ご紹介のソフトも試したいと思います。 このページをみて勉強していますが、いつも的確な回答に敬意を表します。