• 締切済み

SHINHWAのファンレターのあて先について…

こんにちは☆ 私はかれこれ、約2年ほどSHINHWAのファンなのですが、事務所がSMエンターティメントからGOOD ENTERTAINMENTに変わりましたよね? ファンレターのあて先はどうなりましたか?やっぱり変わったのですか?誰か詳しい方、あて先を教えて下さい!!(>_<) ファンなのに情報が疎くて本当にスイマセン!(T_T) よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#185588
noname#185588
回答No.1

日本での神話の公式サイトはご存知ですか? 下記のサイトのBBSで聞いてみては如何でしょう? 神話のことに詳しい人がいそうですが…。 ちなみにBBSに入るには会員登録をしなければ ならないようです。 ご存知でしたら、すみません。。。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/shinhwa/