• ベストアンサー

未送信メールの削除について

URLを間違(.jpを入れ忘れた)えていたのに送信ボタンをクリック。当然「このメールは送れない」とのアラートボックス、ここでうっかり『後で送信」ボタンをクリック。機械は自動的に送ろうとしているのか1時間毎に上記のアラートボックス。うるさくてしょうがないので、この間違メールを削除したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか。あちこち探したりいろいろやってみたのですが削除できませんでした。 よろしくお願いいたします。

• peikan
  • お礼率71% (336/470)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OSとか使っているメーラーは何でしょうか? outlook expressだったら左側の「送信トレイ」をクリックして出てきた中にそのメールがあると思いますのでそれを選択して削除すればいいかと思います。 OS XでMailだったら「送信」フォルダの中をみてそのメールを削除すればいいかと思います。

peikan
質問者

お礼

出来ました !! 素早い御回答有り難うございます。 送信出来ないのに送信済みフォルダ内にあるなどとは 考えもしませんでした。(汗) 今後ともよろしく................... .