• 締切済み

ITってなんですか?

yochiの回答

• yochi
回答No.4

Information Technology の略でいわば情報技術と言う事になるでしょうか また、政治がらみのITとなると意味的には同じですが、森内閣の政策方針に盛り込まれた[情報通信技術戦略会議] と言うところだと思います。 詳細は皆さんが書かれている通りですが・・・。 下記御参考までに。 ITの意味URL http://www.ascii.co.jp/ghelp/77/007739.html IT戦略会議の意味URL http://www.ascii.co.jp/ghelp/77/007761.html