• 締切済み

PDFファイル → 画像ファイル 変換ソフト

PDFファイル → 画像ファイル  に変換出来る、フリーのソフトウェアを探してます。 画像ファイル → PDFファイル に変換出来る、フリーのソフトウェアは、いくつも見付かったのですが、逆が見付かりません。 どなたか、教えてもらえますか?

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

こんにちは PDF-XChange ViewerでPDF→画像形式にエクスポートできます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html ファイル/エクスポート/イメージへエクスポート以下

• violet430
回答No.1

仮想pdfプリンタなら画像へ変換できます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/cubepdf.html