• ベストアンサー

先日の雅子様ご懐妊ニュースであがったベビー関連株を教えてください

先日の雅子様ご懐妊ニュースであがったベビー関連株を教えてください。 できましたら全て教えていただくと嬉しいのですが……。 たしかすごい低位株もあがっていたと思うのですが。 よろしくお願いします。

• ooiei
  • お礼率18% (174/927)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

いざ聞かれるとすぐには出ないものですが・・・ 4520 和光堂 7642 ピジョン(店) 7867 トミー 7967 バンダイ 7969 タカラ 7977 フランスベッド 8113 ユニチャーム 8136 サンリオ

ooiei
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 大変参考になります。

その他の回答 (1)

• nico
回答No.2

店頭7935のコンビなども含まれますね。

ooiei
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 投資の参考にさせていただきます。