• ベストアンサー

「鬼武者」のパンダ左馬助

noname#1125の回答

noname#1125
noname#1125
回答No.3

 今日はよくお会いしますね(自分が顔を出しているからですが)♪ コメントってこうやってつかうのかぁ!と、ミルクティから飛んできました。 わたしも見た時死ぬほど笑いましたよ。こめかみの血管切れるかと思いました。 超真面目ムービーでも被っているし・・(笑)。あの篭手っったら何?! ひまわりですか!?パンダに切られたら死んでも死にきれません。でも 笑いながら死ねること間違いなし。パンダ出現条件は若武者以上のランクで クリアだったかしら?蛍石コンプリートで出現するミニゲームは腹が立つほど 難しいですが、全クリした後のご褒美は大きいです。最強モードで楽々鬼武者 ランクゲットしたいものです・・。かえでちゃんの”飲茶楼”コスチュームも ステキらしいんですよ~。  さて、問題の”なぜパンダか?”なのですが、わかりません(笑)。 ただ、全然関係ないテレビでやっていたのですが、パンダって、ブームが あるんですって?むかーし上野動物園にパンダがやってきたあの時から数年に 1度、周期的にパンダブームがやってくるって言ってました。たれぱんだとか。 そして今年(去年だったかな?)がそのブームに当たる年なんだそうです。 CMでさんまがパンダになってますしね。  かえでちゃんの方は多分、クリエータのみなさんが徹夜続きでハイになった ところモーニング娘。好きの誰かがノリで作ったのではないでしょうか・・。 かえでちゃん、デフォルトでも短すぎ! 旦那さんにがんばってクリアしてもらってぜひ、かえでのコスプレも 見てくださいね!

noname#4821
質問者

お礼

sawawaさん、わざわざこっちも来て下さって、有難うございます♪ よく会うのは、私がsawawaさんの質問のほうに行きたいんですけどね…。 (うーん…私が「教えて君」だから、お会いしやすいんですかね?(^^;)) あの篭手は「ひまわり」だったんですか?! 気が付きませんでした! また、今夜見せてもらわないと…。 ほんと、ラスボスと対戦しているときは、最高に笑えます! もう「かわい~!かわい~!」連発していました。 reisさんに顔の部分のかぶり方も教えていただいたので、涙が出るほど笑えました。 パンダ出現条件なんてあったんですね。 うちの旦那は、な~んにも教えてくれないんです。 1人で楽しんじゃって、つまんない(笑) かえでちゃんのコスプレ姿はまだ、見せてもらえないんですよ…。 お願いしているのですが。早くみたいなぁ…。 「パンダ」…はやり説ですか。 なんだか、そう言われるとそんな気も…。 モーニング娘説も、ありそう! sawawaさん、よく、いろいろ思い浮かびますね?←尊敬!私、柔軟性がないんで(^^;) 本当にあっちもこっちもと、有難うございました!

noname#4821
質問者

補足

furi-kusu様、reis様、sawawa様、ご回答、ありがとうございました。 かえでちゃんのコスプレも見れたので、そろそろ締め切ろうと思います。 かえでちゃんコスプレの出現条件は 魂60,000以上、敵を倒した回数600体以上、3時間以内のクリアで荒武者以上のランクでのクリアが条件だったようです。 蛍石の獲得個数は主人の場合18個でしたが、かえでちゃんのコスプレ姿が拝めました。 パンダ左馬介&チャイニーズかえでを見ていて思ったのですが、もしかして、コンセプトは「中国」?なんて考えました。 まぁ、reis様の仰るように「お遊び」なのでしょうね。 余談話になりますが、「パンダ左馬介」で最初のほうのシーン…。 門兵が「まだ人がいる!」を見ていて「パンダだよっ!」 さらに妖魔(?)を倒した後の「化け物は俺がやっつけた!」というところも「お前が化け物だろ?!」 さらにさらに、ほかのシーンで「何故こんなトコロに人間が?」で「人間か?」 …などなど、いろいろと突っ込みを入れてしまいました。(^^;) さて、今回のポイントですが3人の方というのが1番悩んでしまいます。 今回は私の為に「初回答」を下さったfuri-kusuさんに「良回答」を、面白いアイディアを提供して下さったsawawaさんに「次点」を差し上げます。 reisさん、本当にごめんなさい。(この間ポイントを差し上げたばかりなので、今回はちょっと我慢して下さい) 皆様、本当に有難うございました。 これからも、よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • パンダは、刺身を食べますか?

    素朴な疑問です。 パンダという動物は、 肉を引き裂くのにピッタリの立派な牙がありながら、 「こっちのほうがいいもん」とばかり、 竹・タケノコばかり食べていますね。 そこで、詳しい方、教えてください。 「(野生の)パンダは、刺身を食べますか?」

  • パンダ外交どう思います。

    上野動物園のパンダが亡くなり、子供の頃に見に行った記憶を思い浮かべるとあまり楽しい思い出は無い事に気が付きました。 パンダは可愛いです。 家族との動物園での楽しい思い出もあります。 でも、パンダを見るのに行列に並び、ようやく辿り着いたらいつも寝ている。長蛇の列は止まると殺気立ってる順番待ちが居るので歩きながら見るため一瞬で終わり、あれなら写真の方がマシ? パンダが必要でしょうか?って疑問があります。 今は通信も発達していて画像や動画が簡単に入手出来る。 見に行っても一瞬だし、動いてないなら年間1億円のレンタル料を税金で支払ってまで必要でしょうか? 国内には日本生まれのパンダが居るので、わざわざ中国に借りなくても・・って思ったのですが、調べてびっくりです。 日本生まれのパンダも『中国籍』になりレンタルの対象なんだそうです。 高額なため国内生まれでも中国に帰したりする国もあり、基本的に外交としてパンダが贈られることはなくすべて「中国籍」でレンタルとなり課金対象なんだそうでパンダはもはや外交ではなく、ビジネスだともいわれているそうです。 このような中国利益のパンダに税金が使われる事に対して疑問を感じるのですがどう思いますか? それでも要る?それなら要らない?

  • パンダについて

    動物が大好きです。 パンダの妊娠期間が2ヶ月とニュースで聞きました。 上野のパンダの妊娠、出産がとても気になっています。 2015年に産まれた赤ちゃんが数日で亡くなってしまいとてもショックでした。 今現在上野のパンダが妊娠しているのかわかる方法はあるのでしょうか? 食欲具合などから飼育員の方は判断しているのでしょうか? 動物に詳しい方教えてください。

  • パンダの出産 嬉しい?

    私は動物が好きです。赤ちゃんもかわいくて好きです。 でも、パンダって、赤ちゃんが生まれても その赤ちゃんの分も高額なレンタル料が発生するんですよね? しかも動物園負担ではなく、国つまり私たち国民が支払うんですよね? 国内にお金がまわるのは嬉しいですが、 中国に行っちゃうわけですよね? 無理に避妊することもないと思いますが、雌雄別に飼育すればいいのではないですかね。 中国のレンタル<パンダ効果による動物園の入場料やパンダグッズの売り上げ なのでしょうか? 赤ちゃんなら犬でも猫でもかわいいし、 毎年いろんな動物の赤ちゃんが生まれてると思うのですが、 パンダは扱いが別格な気がします。 日本人は本当にパンダが好きなのでしょうか? 例えば熊を、同様にマスコミがもてはやしていたら、 いまのパンダのような人気になっていたのでは?つまりパンダである必要はないのでは? と思ってしまうのですが、、、 質問としては、 なぜ沢山動物がいる中でパンダがこれほど取り上げられるのか 疑問です。

  • 鬼武者2について

    こんばんわhideki_miyachiです 実は私プレステ2の鬼武者2にはまっています 今まで攻略本見ながらでも順調に進んできましたが 飛行艇 飛天鬼で鬼玄武を追いかける際の扉を開ける ところでどうしても詰まってます 一分以内に扉を開けきらなければなりませんが 開けきった基準はどの位置でしょうか それと攻略本には詳しくそこまで載ってませんが 何か○か△か×でも押すのでしょうか あなた方の答え次第でクリアできるかどうか決まります どうかご助力を  又一端やさしいモードにしてしまったのを普通モードにできるのでしょうか そうでないと鬼武者称号がとれません どうかプレークリアしたことがある方ご助力お願いします

  • パンダ目を直したい。

    朝描いたアイライナーが数時間後には恐ろしいことになってしまいます。   私はよくまつげが長いと言われるので多分長い方だと思うのですが、どうやらそのまつげに朝描いたアイライナーが絡んでそれが下まぶたについてしまうようなのです。 同じ様な質問に答えを読んでいて、まつげをうめるようにと書いていたので実践しましたが、どうしても直りませんでした。 パンダ目にはリキッドがいいと書いていましたが、私は二重なのであまり濃くならずぼやかして使えるペンシルタイプの方を使いたいのです。 他にはインウィ?がいいとかこのメーカーがいいとか書いてありましたが、普通の800円くらいで売ってるのではパンダノンにはできないのでしょうか? 以前はパンダ目が怖くてアイライナーなしでした。でもアイライナー入れた方が自分的に好きなので最近また挑戦しています。 綺麗になるにはやはりそれなりにいい物を使わないといけないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 上野のパンダは何故死んでしまうのか?

    たくさんのご意見をよろしくお願いいたします 上野のパンダがいなくなって かなり日にちが経ちました 上野では 何故 こうもパンダが 早く死んでしまうんでしょうか? 和歌山のパンダは すくすく育って しかも 双子ちゃんが何組も お金がかかるからと 石原は パンダを 中国に借りたり 貰ったりの交渉をしません かたや 和歌山のパンダは ころころ 生まれては よその国やら 中国やらに 移っていきます 上野は 飼育の仕方が 最初から間違っていたのでしょうか? 和歌山では 実際 パンダにいくらお金がかかっているんでしょうか? 東京と 和歌山で これだけ違うのは 何がどう違うんでしょうか? 気になっています 夏のレポートの参考にしたいので どしどし ご意見をお願いいたします

  • 「パンダ=上野動物園」となっていませんか?

    特にパンダが好きでも興味がある訳でもありませんが、いつも上野動物園のパンダしか報道されていませんか? ふと疑問に思ったのですが、確かに日本に初めてパンダがやって来たのは上野動物園ですが、現在、日本にいるパンダは合計8頭で、上野動物園には2頭しかいませんよね。 他に、神戸の王子動物園に1頭、和歌山のアドベンチャーワールドには5頭います。 数年前に上野にパンダがやって来た時にも確か大フィーバーとなり、パンダを見るのに数時間待ちなどと報道されていた記憶がありますし、最近も妊娠したとかで報道されていました。 そこで、おやっ?っと思ったのですが、アドベンチャーワールドでは今まで何頭ものパンダが生まれていますが、それって報道されたのかな?と。 いや、そもそも日本人の多くは、パンダは上野動物園にしかいないと思っているのではないのかな?と。 そこで質問なのですが、アドベンチャーワールドでパンダの妊娠や産まれた時などって、全国報道されているのでしょうか? 報道されいれば私が見落としているだけですが、報道されていないのであれば理由は何なのでしょうか? また、パンダは上野動物園以外に6頭いるということは広く認知されているのでしょうか? パンダに詳しい方でも詳しくない方でも、パンダが好きな方でも好きじゃない方でも、ご意見を頂ければ有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 新鬼武者の天井について

    本日、新鬼武者で1440回転でビッグボーナスを引いてそのビッグ中に阿倫が下まで行ったのですが、ARTが一話で終わってしまいました。1440回転で引いたボーナスで89%を一つストックとボーナス中にもう一つストックで最低でも2連はすると思っていて、バトル負けで通常画面に戻っても復活演出くるだろうと余裕かましていたんですが、何ごともなくスルーしました。これはどういう事なんでしょうか? ちなみに自力で天井まで回して、その間変則押しペナルティーは1回もありません。 どうしても納得いかないので、分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

  • どーしてもパンダ目に…

    数日前にも同じような質問があったのですが、疑問に思ったことがあったので、この場を借りて質問させてください。 パンダ目にならないのは、やっぱりリキッドタイプの方がいいですよね。私、いろいろ試したんですけど、にじまない点ではリキッドの方がよかったんです。 でもでも!!このまえ、電車に乗っていて、眠くなってあくびをしたら、そのリキッドのアイライナーがくっきりと、こすった(拭いた?)ときについてしまったんです。 その時はAUBEのライナーをつけてたんですが、他のライナーも全部、涙が出て来たりすると、にじまないにしろ、落ちてしまうものなのでしょうか?? あと、資生堂インウイのアイライナーはいい!と聞きましたが、ショップを探してもないんですよねぇ。地味なところに潜んでるのかな。もっと探せば絶対ある商品なんでしょうか?? もうひとつ・・・(いろいろすいません)、雑誌で「隠しライン」というのをやっていて、まつげの内側にひくというものだったんですけど(そうするとリキッドでも目立たないみたいです)、ペンタイプだと下にうつっちゃって…リキッドアイライナーを目立たせずにひく方法ってあるんでしょうか!?