- ベストアンサー
Skypeログインできない
- パスワードはあっているはずなのですが、Skypeにログインできません。
- パスワードの再発行の手続きを行おうとすると、新しいトークンをメールアドレスに送信できませんでした。
- Skypeからのメールが届かない場合は、ご利用のISPに連絡して、Skypeからのメールトラフィックがブロックされていないことを確認してください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
問題を解決するため、以下のように再度スカイプをインストールしてください。 まず、スカイプをアンインストールしてください。Windowsのコントロールパネル → プログラムの追加・削除 →Skypeを選択して実行します。 実行の前にタスクバー内のSkypeアイコンを右ボタンでクリックして、 「終了」をクリックしてプログラムを終了させておくのが確実です。 "マイコンピューター"を開き、お客様のシステムドライブを開いてください。*通常C: "プログラムファイル"を開き、スカイプのフォルダーを削除してください。 そして: 1)Windowsのスタート→ファイル名を指定して実行を開いて下さい。 2)テキストボックスに「regedit」と入力してOKをクリックして下さい。 3)レジストリエディタが開くので、「編集」をクリックし、「検索」を選択します。 4)「Skype」と入力し、検索結果を全て削除します。 5)再インストールしてみて下さい。 上記で駄目なら、りかのリンクから お問い合わせ をクリックして問い合わせます。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first 上記でログインできない時は以下のリンクから問い合わせます。 https://support.skype.com/ja/support_request
その他の回答 (1)
- marusu2
- ベストアンサー率60% (3/5)
パスがあっていてIDが間違っている事は無いですか? yahooメールでスカイプをブロックしていませんか? パス発行のメールを送る時に送信者が@notifications.skype.comになっていますか? スカイプに登録した時に届いたメールを保管してますか? して無い場合はメールアドレスを手打ちで確認しながら再発行するか スカイプIDに間違えてメールアドレスを入れて無いかなどを試してみてください
お礼
ご回答ありがとうございました。
お礼
ご回答ありがとうございました。