• 締切済み

9月沖縄 個人旅行が安い気がします

夫婦の休みを合わせて、9月26日~3泊で沖縄旅行を考えています。 探すのが早過ぎた、オフシーズンのためかツアーはあまり見つけられず…航空券はスーパー旅割を残り3席で押さえられたので、個人旅行に切り替えました。スーパー旅割を利用して、ホテルのみ格安サイトなどで探してみると、調べた限りでは安く抑えれる気がしたのですが…やはりもう少し待ってツアーが豊富になるほうがお得だったのでしょうか?今後の参考までに教えて下さい。 ここまで張り切った旅行は新婚旅行以来で、初心者です。。。

みんなの回答

• a-ayan
回答No.4

結構今は安い航空会社などがたくさんあるので探して見ては?

• a-ayan
回答No.3

こんにちは。 安く沖縄旅行できると良いのですね! 沖縄はとても良い所ですよ。 楽しんで下さい^_^

• momo-kumo
回答No.2

9月末とは、かなり先ですね。 スーパー旅割で問題なのは、もしもの時のキャンセル料です。 予約して料金決済が終わるとキャンセル料がかかりますよね。 ツアーなら21日前までは無料です。 各旅行会社のパッケージツアーもありますが、ANAの旅作も 時期によっては結構安めの時もあります。

• qbtkgda
回答No.1

実はわたし、9月にツアーで沖縄言ったことがあります。 2泊三日で29000円でした。 ちなみに私は8月の盆過ぎに申し込みしました。結構どこの会社も格安でした。 飛行機とホテル代のみで、観光や食事はすべてオプションでした。 安くて、まだ海にも入れたし、良かったです。ただ台風の季節ですから、ぶつかると最悪らしいです。それで安いのかもしれません。 ちなみに仕事で言った時は飛行機、ホテルで7万くらいかかりました。やっぱツアーがお得です。