• 締切済み
  • 暇なときにでも

ディズニーランド

私はダンスを習った経験がありませんが、 ディズニーランドのパレードにでているダンサーさんに 幼い頃からすごく憧れています! やっぱり、習ってないと選ばれることはないんですよね!?

みんなの回答

• 回答No.1
  • meg68k

おはようございます、素人です。 http://www.castingline.net/ 現在募集は行っておりません、と冷たい言葉が書いてあるのですよ。 いつ再開するのかはわかりません。 ざっと見た感じ、ダンスレッスンは必須では無さそうですが、常識的 に見せる要素はあった方が、他応募者との兼ね合いで良いかもしれま せん。ディズニーランドの園内スタッフは誰もスマイルゼロ円ですし。