• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文和訳のお願い。

以下の英文を分かりやすい日本語にお願いします。 I do see that rice is still depressed over past few years, but that is not enough to make the jump and then do anything. I see that silver is down 7% or 8% today, but silver was down before Osama Bin Laden got killed. Silver is actually correcting since last week. So I do not see anything at the moment that is even worth my appetite.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayshe

コメがここ数年下押ししていることは十分わかっているが、それでは、高騰して、どうかなると言うほど十分ではない。 銀は、今日7%ないし8%下げていると思うが、ウサマ・ビン・ラディンが殺害される前に下げていた。 銀は、実際、先週から調整している。だから、私は、今のところ、私の買い意欲をそそる価値のある物が、何もないと思っている。 *** 商品相場のお話。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

私は米が過去数年の間まだ落ち込むのを見ます、しかし、それはジャンプをして、それから何もするのに十分でありません。 私は銀が今日7%または8%下がっているのを見ます、しかし、オサマ・ビンラディンが死ぬ前に、銀は下にありました。 銀は、実は先週から修正です。 それで、私は、食欲の価値さえある瞬間に、何も見ません。 これでどうでしょうか?

質問者からのお礼

? ありがとうございました。。