• ベストアンサー

ゼル伝  リンクの相棒と私服を教えてください

神トラ→ 私服:なし  相棒:なし 時オカ→ 私服:なし  相棒:ナビィ ムジュラ→ 私服:なし  相棒:チャット 砂時計→ 私服:なし  相棒:シエラ 大地→ 私服:機関士服  相棒:ゼルダの魂 トワプリ→ 私服:布をしばった服  相棒:ミドナ のように上記以外のリンクの相棒と私服を教えて欲しいです。 (上記も間違ってたら教えてください。) 私服はもしあるのなら画像も欲しいです ・ゼル伝 ・リン冒 ・夢島 ・木の実 ・風タク(ザリガニの私服は知ってます) ・4剣 ・ふしぼう(エゼロは知ってます) を教えてくださいお願いします。

• 310ao
  • お礼率86% (303/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.1

神トラ→ 私服:なし  相棒:オカリナで呼び出せる小鳥さん 時オカ→ 私服:コキリの服(一応私服です)  相棒:ナビィ ムジュラ→ 私服:時オカに同じ  相棒:チャット ・風タク 私服:ご存知の通り 相棒:赤獅子(ハイラル王) 4剣 私服:なし 相棒:なし ・ふしぎのぼうし 私服:なし 相棒:ご存知の通り 時オカ以降の世代なので、知る限りはこの程度です。裏ゼルダはやったこと無いので、時オカについてもこの限りでは無いかもしれません。詳細なことは、Wikipediaで調べれば個々の作品について詳細に出て来ますよ。

310ao
質問者

お礼

風タクは赤獅子の乗り物が相棒だったんですね 小鳥さんは相棒のうちに入るのか…な なるほどありがとうございます!