• ベストアンサー

ゼル伝  リンクの相棒と私服を教えてください

神トラ→ 私服:なし  相棒:なし 時オカ→ 私服:なし  相棒:ナビィ ムジュラ→ 私服:なし  相棒:チャット 砂時計→ 私服:なし  相棒:シエラ 大地→ 私服:機関士服  相棒:ゼルダの魂 トワプリ→ 私服:布をしばった服  相棒:ミドナ のように上記以外のリンクの相棒と私服を教えて欲しいです。 (上記も間違ってたら教えてください。) 私服はもしあるのなら画像も欲しいです ・ゼル伝 ・リン冒 ・夢島 ・木の実 ・風タク(ザリガニの私服は知ってます) ・4剣 ・ふしぼう(エゼロは知ってます) を教えてくださいお願いします。

  • 310ao
  • お礼率86% (303/349)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.1

神トラ→ 私服:なし  相棒:オカリナで呼び出せる小鳥さん 時オカ→ 私服:コキリの服(一応私服です)  相棒:ナビィ ムジュラ→ 私服:時オカに同じ  相棒:チャット ・風タク 私服:ご存知の通り 相棒:赤獅子(ハイラル王) 4剣 私服:なし 相棒:なし ・ふしぎのぼうし 私服:なし 相棒:ご存知の通り 時オカ以降の世代なので、知る限りはこの程度です。裏ゼルダはやったこと無いので、時オカについてもこの限りでは無いかもしれません。詳細なことは、Wikipediaで調べれば個々の作品について詳細に出て来ますよ。

310ao
質問者

お礼

風タクは赤獅子の乗り物が相棒だったんですね 小鳥さんは相棒のうちに入るのか…な なるほどありがとうございます!

関連するQ&A

  • ゼルダの伝説シリーズの謎

    ゼルダの伝説は、裏でこっそり繋がってることは、公式の情報として知られてます。 時のオカリナは、7年後の世界と、もとの世界とで世界が分岐した~云々の話です。 その時系列には数々の推論が立ってきましたが、 スカイウォードソード・・・公式ではじまりの物語とされている。 →ふしぎのぼうし・・・魔人でないグフーが登場し、ガノンが登場せず4人で分身して戦う技を習得する →4つの剣・・・魔人グフーの存在と、4人に分身して戦ったという逸話の残るフォーソードが登場 →時のオカリナ(ここで世界が2つに分岐) 〈7年後の世界〉ガノンの封印には成功したが、時の勇者は過去へと帰ったために、勇者の血脈が途絶えてしまった世界。そのため、後に復活したガノンにより滅ぼされた世界。 →風のタクト・・・主人公は勇者の血筋ではない。ガノンではなく、ガノンドロフが登場する。→(4つの剣+)→(夢幻の砂時計)→(大地の汽笛) 〈もとの世界〉・・・勇者の血脈が存在するが、7年後の世界で賢者達とリンクがガノンを封印した、というのとはまた別の歴史を持つ世界。→(ムジュラの仮面) →トワイライトプリンセス・・・ガノンではなく、ガノンドロフが登場する。マップも時オカとの類似点が多い。 →神々のトライフォース・・・作中の「封印戦争」の内容は、おそらく、時オカ~トワプリの間の物語だと考えられる。闇の世界≒トワプリの影の世界・・・?→(夢を見る島) →初代ゼルダの伝説 →リンクの冒険 という時系列で、僕はほぼ納得しています。 僕はゼルダシリーズは全作プレイしてきたのですが、いくつか疑問があります (1)ふしぎの木の実はどこに入るべきなんだろう ホロドラムやラブレンヌは他作品には登場しない名前。そしてツインローバが出てくるということは、時のオカリナと何かしらの繋がりがある・・・?(と考えると、ハイラルが海に沈んだ風タク世界ではないとは思うのですけど) (2)マスターソードの所在 時オカ・トワプリでは、マスターソードは時の神殿に置かれていました 神トラ・トワプリでは、マスターソードは森の中(まよいの森付近)に置かれていました。 トワプリの時点で、時の神殿はほぼ跡形を残さない状態だったので、トワプリ→神トラでのマスターソードの位置は繋がるのですが、城下町にあった時の神殿が、森へ移動した理由が不明です。 なにかいい解釈はないのでしょうか (3)初代ゼルダ これが一番聞きたい内容です。 リンクの冒険のストーリーは、 ハイラル王家は、王が代々トライフォースを受け継ぐことで国を統治していたが 王子は、勇気のトライフォースだけは完全に敬称できなかった。 王子の妹であるゼルダ姫は、死に際の王からその理由を聞いたらしいが、口を割らなかった。 あるとき、勇気のトライフォースを狙うひとりの魔術師が現れ、ゼルダ姫を問いただしたが、 それでも口を割らなかったゼルダ姫は、魔術師の呪いで永遠に眠り続けることになる。 王子は、そのことを悲しみ、それを忘れないように、それからは代々ハイラル王家の姫には 「ゼルダ」と名付けるようになった・・・。 ハイラル王は、王子が勇気のトライフォースの継承に必要なものを持っていないことを悟り、 それを受け継ぐのに必要な「勇気」を持った少年が、16歳になったとき、その手の甲に トライフォースの紋章が現れるように魔法をかけたらしい。 長い長い年月が流れ、(初代ゼルダの伝説の主人公と同一人物の)リンクの手の甲に、 その紋章が現れた。 老婆インパは、その伝説を話すと、封印された扉の中に、今も眠り続ける初代ゼルダをリンクに見せる。 このゼルダ姫を目覚めさせるには、その当時のハイラル王が残した試練を乗り越え、 知恵のトライフォースを完成させねばならない。リンクは再び冒険の旅に・・・。 みたいな話なんですけど、 ではこの初代ゼルダっていつのゼルダ!? って話になるわけです。 初代ってなると、スカイウォードのゼルダということになりますけど、スカイロフトの住人であるゼルダはまだ姫でもなくて、兄弟もいません。 これは、スカイウォードのゼルダが大地に移住して、ハイラル王国を建国してから生まれたゼルダって考えるしかないんでしょうか。 ゼルダに詳しいゼルダ大好きな人の意見が聞きたいです。よろしくお願いします

  • へーゼルって・・・?

    へーゼルって具体的には何色なのでしょうか? 知っている方がいれば教えてください。

  • あり?なし?

    2児の母です。 現在上が幼稚園の年中です。 月に1、2回、通う幼稚園では体操服登園があります。 そのときは普段より1時間長く幼稚園があります。(だいたい何かのイベントがあるときです。) うちの子は一番遅いバスで、しかも降車も最後です。 なので上記のときは16時にお迎えになります。 晩ごはん食べてお風呂入って寝るだけ。 基本20時過ぎにはお風呂終了してる感じになります。 数時間のために私服に着替えのもなぁ…と思ってしまい、毎回帰宅しても体操服のままで過ごさせてるんですが…。 これってありですか?なし? 16時に帰宅して着替えさせますか? 制服ならば着替えさせるんですが、体操服だと『ま、いっか』となってしまってます。 くだらない質問ですみません。。。

  • デイ-ゼル車

    ドイツでは不正プログラムのついた車両が検査の時だけ排出するのを抑制 していたようですけど、車というのはマフラ-見ただけではわからない ものなのでしょうか、測定器をマフラ近くで検査すればどれだけ濃度の こいのがでているかわかりそうなものですけど、長期に気づけないのは どのような事情なのですか、検査方法がそれ以外の測定では有効とは ならないのかな。 宜しくお願いします。

  • 相棒の新相棒。

    昨日、ドラマの相棒を見ていましたら、神戸さんの最終回でした。亀山さん、神戸さんときた訳ですが、個人的には、せっかく右京さんがあのキャラですので、似たような神戸タイプでなく、少々無茶な亀山タイプが良いかと思うのですが、どうなるんでしょうか?

  • 相棒の相棒について^^;

     こんばんわ  すごく気になっているので教えてください。  現在テレビで放映している相棒なんですが、水谷豊の相棒役に、以前まで相棒役務めていた(名前ど忘れしました^^;)人が出ていないのはなぜなのですか?  仕事上、時間帯が合わなくて見る事ができなかったのですが、最近何度か観たら、相方がいなかったり違う方がスポットでパートナー役をしていたり、、、、、、。  もうすぐ最終回なのにこんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 「相棒」で一番好きな相棒!

    ドラマ「相棒」で一番好きな相棒は誰ですか?その理由も教えてください!

  • 「俺の私服」と「彼女の私服」について

    20代前半♂です。最近付き合い出した彼女がいるのですが、彼女の私服は上品でかわいらしいお嬢様系(?)の洋服を良く着ています。 先日のデートではキレイな花柄のワンピースを着てました。 好きなブランドは良く分かりませんが、良く読む雑誌は「steady」、「MORE」、「WITH」、「nonno」etc・・・・・を参考にしているようです。 それに対し私の私服は裏原ストリート系でちょいダボの服を着ます(しかも若干気持ち腰履きで)。好きなブランドはXLARGEやSUPREME・STUSSY・MISHIKAなどが好きです。 本題ですが、ストリート系の(ちょいだらしない着方をする)私と上品に洋服を着こなす彼女が一緒に歩いていても違和感ないでしょうか? 皆さん意見をお願いします。 ・・・・・彼女の上品な私服には、やはり自分もキレイめな洋服で合わせるべきでしょうか? メンズのキレイめというとネクタイやベストのイメージが強いのですが私はキレイめ系ファッションはあまり好きでないです。

  • ドラマ相棒の相棒誰が良い?

    現在 次の相棒役の候補に反町隆史と仲間由紀恵できそっているそうです どちらが良いと思いますか?

  • 『相棒』の次の相棒は誰?

    甲斐 享役の成宮寛貴の卒業が報道されましたね。 意外に早いなぁ…というのが個人的な印象です。 ということで、次の『相棒』を予想してみてください。