• 締切済み
  • 暇なときにでも

ワイヤレスLANにプロテクトをかけるには

coregaのワイヤレスLANの本体に、coregaのワイヤレスLANの子器PC、それにDELLに内蔵のワイヤレスLANの子器PCを無線接続しています。何もプロテクトしていないため、ワイヤレスLANの本体に他の人の携帯電話を近づけると、HPが閲覧できると実際に画面を示して指摘されました。 ●どうやってLANの本体、coregaのワイヤレスLANにプロテクトをかけるのでしょうか? ●どうやってcoregaのワイヤレスLAN(PCCL-11)のPCにプロテクトをかけるのでしょうか? ●どうやってDELLに内蔵のワイヤレスLANのにプロテクトをかけるのでしょうか? coregaの説明書を読んでも、DELLの説明書を読んでもわからないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • web2525

>coregaの説明書を読んでも、DELLの説明書を読んでもわからないのでよろしくお願いします 無線ルーターのマニュアルに全てが書いてある、読んでも分からないと言われると説明しても分からない可能性が高いと思われるが ルーターの機種名、PCのOSを補足して下さい、それが分からないと操作方法の説明も出来ません それと何処まで理解できているかも ルーターの管理画面へのアクセスは可能ですか?