• 締切済み

シュークリームをさがしています

大阪(関西地方)で「あしながおじさん」という店のシュークリームを探しています 百貨店などで、もし入っている情報を知っている方は教えて下さい。

• tohma
  • お礼率58% (28/48)

みんなの回答

• baian
回答No.1

それ、静岡が中心に展開してるお店ですよね?TEL:(代)053-457-0001住所:静岡県浜松市砂山町320-2、駅前店遠鉄百貨店B1の。 http://www.drive.co.jp/hama/cake/asinaga/index.html 関西だと、奈良にあるのは知ってますが、そこのお店に電話したら、関西のデパートでおいてるか教えてくれると思います。 あしながおじさん奈良三条店 〒630-8224奈良市角振新屋町1-1 TEL0742-20-4303 年中無休