• ベストアンサー

トゥデイのヘッドランプ、高さ調整は出来ますか?

最近に原付ホンダトゥデイを買いました。 夜に乗ってみると、ロービームでも上を向きすぎているように 感じましたが、どうすることも出来ませんでした。 しかたなくヘッドランプを上からぐいっと抑えると ちょうど良いと思われるくらいに動きました。 車のヘッドランプはねじ式で高さが調整できますが、 ホンダ、トゥデイのヘッドランプ、高さ調整は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

もちろん可能です。 ヘッドライト下の8mmのボルトを緩める。 レンズ面上または下を押して上向き・下向きに調整する。 ボルト締める。 http://www.geocities.jp/rhapsotei/bike/today/gt_tuning/headlight/new_page_45.htm ※こちらの光軸調整を参考に

nikkune-mu777
質問者

お礼

ありがとうございました。