• 締切済み

PALからNTSCへのダビング

PALからNTSCへのダビングをしてくれるところを探しています。東京内で、やっている所をご存知の方がいたら、教えてください。ちなみに、もし宜しければ、大体の値段も教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• TCM
回答No.1

専門外の質問ですが、TCMがお答えいたします。  Infoseekで「PAL|NTSC|サービス」で検索したところ、東京内では下記がひっかかりました。料金は30分まで2000円となっていますが、電話番号が明記されていますので、まずは電話されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://shibuya.cool.ne.jp/cantaro21/video.html
parinka
質問者

補足

やっぱり、ちょっと高いのですね・・・これが相場なんでしょうか。検索サーチは、最近使い勝手がわかるようになってきたのですが、もし、ネットに載せてないところで、情報があったら、また教えていただけたらありがたいです。・・・連絡遅くなってしまってすみません。