• 締切済み

浜崎あゆみ、大阪ドーム6/30チケット入手

上記のチケットをオークションで売りたいと思うのですが、yahooーauctionでは、いろいろ出品されてまして、あまり高くは売れそうにないです。 どれぐらい前に出品するのがよいのでしょうか? また、町のチケット屋さんでもコンサートのチケットを高く売ってますが、そちらに販売委託した方がよいのでしょうか? 情報をお願いします。

noname#558
noname#558

みんなの回答

• duck
回答No.1

Yahooオークションはそのうちユーザー認証が必要に なるやろうから、Yahooオークションで売るなら 早いうちの方がいいんではないでしょうか。 いくらぐらいで売るのが目的かは知りませんが ドームは客席が多いし、客層からいっても あまりめちゃくちゃ高い値段は難しいんじゃない。 それより、あなたのしようとしてる行為は ノミ行為にあたり、法律に違反してかも あまり公にすべきじゃないかもね