浮気相手の本当の気持ちが知りたいです

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がいる私が浮気相手との関係に悩んでいます。彼氏を愛し、浮気相手も好きですが、友達としての付き合いでこれからもやっていけるでしょうか?
  • 初めて浮気をした私は、彼氏との関係と浮気相手との関係に揺れ動いています。彼氏を幸せにしたいけれど、自分の気持ちや浮気相手の本心がわからず悩んでいます。
  • 浮気相手との関係に罪悪感を感じながらも、友達としての付き合いを望んでいます。しかし、彼の本心や彼氏との関係について不安を抱えています。浮気相手の気持ちを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気相手の本当の気持ちが知りたいです。

ご閲覧ありがとうございます。 私は、キスをしたら浮気と考えています。 私23歳は、付き合って6年になる彼氏23歳がいます。周りからみても仲がいいと言われます。私はとっても今の彼氏が大好きです。 自分は今まで浮気をした事は一度もなかったのですが、初めて浮気をしてしまいました。 浮気相手24歳とは、たまたま駅で知り合い声をかけられて、友達になりました。彼氏がいる事を伝えました。でも友達としてでいいとの事でしたので、何度か食事に行きお話し仲良くなりました。彼には彼女はいません。 彼氏と会えない寂しさ(彼氏が仕事のため一ヶ月会えてませんでした)と、仕事などのストレスと、お酒の場で楽しくなり、ホテル行こうと言われ、その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。出会って暫くしてからです。今までは他の男性から誘われても断っていたのに、初めてでした…。 正直、ばれなければ大丈夫だと思いました。 でも、あとになって、彼氏と浮気相手に罪悪感を感じ、浮気相手に今後の付き合いなどを相談し、話し合った結果、友達としてこれからも付き合っていきたい。と言われました。私も出来れば友達として付き合っていきたいと考えています。しかし、またエッチをしてしまい……。 彼は、彼氏の事が好きなんだから、俺とは浮気じゃないから大丈夫。考えすぎ。友達や周りの人は友達とエッチしてる人はたくさんいる。と言っていました。彼は優しい人です。嫌いにはなれません。 私は彼氏が好きです。浮気相手も好きです。 彼には幸せになって欲しいです。彼はまた遊ぼうと言ってくれますが、友達としての付き合いでこれからもやっていけるでしょうか?彼の本心がわかりません。 ただ私は体目当てなのかな…?と思い、聞こうと思いましたが、相手の心を傷付けるのが嫌なので聞けません。 浮気相手の心の中がわかりません。男性の方、分かる方はいらっしゃいますでしょうか?? 彼は私の彼氏の事を聞いてはきません。今もメールなど普通にやり取りしてます。 よろしければ、男性の方々にご回答して頂けたらと思います。分からない事ばかりですいません。こんな私にご回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私、女でごめんなさい・・・ 私も去年初めて浮気しました。自分て浮気とかできる人間だったんだ、とショックではありました。 浮気相手は私に彼氏がいること知っていました。 それでも私を好きだと言ってくれ、彼氏のことは何も聞きませんでした。 浮気相手は別にこれからどうしたいとか何も考えずに、その関係がずるずる続けばいいと思っていたんだと思います。 私はあなたと同じように、どっちのことも好きだと思っていました。 彼氏と会えば彼氏やっぱりいいかもと思ったり、浮気相手と会えばやっぱりこの人のことが好きかもと思ったり。 最初は彼氏と別れる気なんてありませんでした。 浮気相手は顔がよくて、体の相性がいいだけで、人間的には彼氏の方がずっと上、とか思ってたので。 一応、結婚を前提で付き合っていました。 でもいつの間にか、「私、こんなやさしくて素敵な人(浮気相手さん)がいるのに、今の彼氏と付き合ってる意味ある?」と思うようになりました。 彼氏と付き合ってる理由って、ほとんど愛着心と同情だけだって気づきました。 それで浮気相手に「私が彼氏と別れてあなた一筋になったら嬉しい?」と聞いてしまいました。 彼は「嬉しいけどうまくいってる2人の仲を裂くのも悪いような・・・」とかもごもご言ってました。 でも結局私は浮気相手を選びました。 今でも喧嘩とかすると「私選択間違ったんじゃ・・・」とか思いますが、すぐに「いやいやいや、元彼と喧嘩したって絶対そう思うわ!」って気づきます。 だらだら書いてしまってごめんなさい。 言いたいのは、相手の気持ちではなくあなたの気持ちと行動次第なんじゃないかな、ってことです。 彼氏のことが好きで、浮気なんて申し訳ない!という気持ちがあるのに、気持ちが傾いてしまうほどの相手って、なかなかいないのではないでしょうか。 どちらも好きと思うのは、彼氏と盛り上がれるような話が浮気相手とはできない、などの思いがあるからでしょうか? でも趣味の話くらいなら、他に話の合う友達ができればどうってことないです。 彼氏彼女になってしばらくたてば、できない話なんてほとんど無くなると思います。 私の場合、今浮気相手と別れても、今後も浮気してしまうことがありそうだなと思って決断しました。 彼氏の方が将来有望で、友人も多くて、、などの男としての条件みたいなものは上だったのですが、そんなのは体と心から湧き出る「好き」っていう気持ちの前では何の意味もありませんでした。 よーく考えてみてください。 多分浮気相手さんはあなたのことを、話も合うしHしても悪くない相手だと思っているのですから、あなたと付き合うことも無い話ではない、と思っているでしょう。 だからあなたの気持ち次第です。 浮気相手と付き合ってもいいと思うなら、「彼氏と別れたら私と付き合ってくれる?」と聞いてしまってもいいと思います。 どっちも捨てがたい、今のままでいたいという気持ちはわかりますが、どうしても行動や言動に制限ができます。彼氏にも、浮気相手にも、親にも、世間の他の人にも。 きちんとした付き合いをした方が精神的にもずっと自由になれますよ。

bumpyi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(*ノ_<。*)感動して泣いてしまいました。あなたと全く同じ心境でして…本当にありがとうございます!! 私自身どうしたいか考えます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

回答No.7

浮気相手は単にセックスしたいだけでしょう。 これからも友達としてでもお付き合いするなら、結局セックス込の付き合いになるのでしょうね。いわゆるセフレですよ。 それより、彼があなたと同じことをしたとしたらどう思うのかな? 自分のことも浮気相手のことも好きって言われて平気? 私だったら、そんな恋人はいらないです。

bumpyi
質問者

お礼

そうですね…。考えてみます。ありがとうございます。

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.6

現在の付き合い方そのまんまだと思う。 つまり、彼氏にはなりたくないけど、セックスはしたいと。 それよりも、お前さん考えることが違うんじゃないか? 浮気相手のことを考えるよりも彼氏はどうなってるんだよ。 俺がその彼氏だったら、絶対に許さないからな。 やっぱ、女なんて、単なる肉便器なんだよな、

回答No.4

話はそれるのですが、自分は浮気の定義につてい悩んでる一人です。 最近自分なりの答えを出せるようになって気持ちも落ち着きました。 その答えですが、自分のすべてを話したいと好意をよせる相手に思ったらその時点で浮気は成立! 浮気はただの浮ついた心で、エッチやキスには浮気の定義は無いと考えています。 好きだら行為、それを浮気と呼ぶのはあまりにも安っぽい。 今あなたの彼に自分の全部を話したいと当時のような思いはありますか? あなたは浮気をしていない、なぜなら新しい恋をしているんですから、 これはただの二股で浮気では無いと自分は信じたいです。

bumpyi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 私自身も浮気の定義について悩んでる一人です。あなた様の意見に私も同意します。 二股はよくないですから、きちんと答えを出します!! ありがとうございます!!

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

現在ではなく、過去に多数の女性とかかわりをもった、おじさんです。 <浮気相手の本当の気持ちが知りたいです 結論から書きますね。浮気相手は貴女のことを、ちょろい女だなと、そう 思っていますし、本気ではなく、遊びの女としてみています。 <私は彼氏が好きです。浮気相手も好きです 困ったもんだね、貴女。どうするの? 6年続いて、そのふとした谷間に、この男が、すっと貴女の心に入ってしまったね。 彼に会えない寂しさでね。ちょろいよ、貴女。ちょろすぎてすよ。 <今までは他の男性から誘われても断っていたのに、初めてでした…。 折角頑張っていたのに。今までの男を断っていたとしても、この男には、すぐに ちょろと行ってしまったので、この男からしたら、貴女のこと軽い女だなーーと そう思っていますよ。 <彼氏の事が好きなんだから、俺とは浮気じゃないから大丈夫。考えすぎ。 友達や周りの人は友達とエッチしてる人はたくさんいる。と言っていました。 彼は優しい人です。嫌いにはなれません。 こういうロジックで、ごまかされてしまうんだね、貴女は。 よーくこの文章を何度も読みなさい。おかしいと思わないのかな? 敢えて説明などしないよ。 <彼は私の彼氏の事を聞いてはきません。 なんで聞いてこないか、普通ね、貴女のことが多少なりとも好きであれば 彼のことが気になるものだよ。それはもう、彼関係なく、そいつのペースで 貴女を遊びの対象として、割り切っているからですよ。 割り切った女としかみてないものに、そのバックにいる彼氏のことなど 関係ないことだからです。 そいつと何回か、セックスをしたので、貴女は、そいつのことが好きになっている だけだと思いますよ。今はね。 こいつのペースに乗ったまま、どこまで貴女は行く気なのかな。 本当はもう馬鹿らしくて回答などしたくないのですね。 貴女が、こいつに「私のこと、遊びの女なの」と聞いても 「いや、違う」と言うに決まっているし、なんで、これくらいのことを自分で わからないのかなと、思ってしまうよ。よーく最初から今まで、振り返ってみてごらん。 貴女と、そいつの出会い、かかわりかた、発言を。 おじさんが、こう書いても貴女は、もう頭に昇っているからわからないと思うので しばらく、こいつと続けてごらん。答えがちゃんと出るから。 普段はもっときちんと回答をするのだけど、このくらいでやめるね。  

bumpyi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!!

noname#207207
noname#207207
回答No.2

浮気するなんか最低。回答ではないですけど、このことだけは頭に入れておいてほしいです。急にごめんなさい。 浮気相手が、「友達としてこれからも付き合っていきたい。」って言うのは、あなたの事好きだけど、彼氏さんの気持ちを考えたり、あなたが彼氏さんのことが好きっていうのを知っているから、別れないといけないのは分かっているけど、浮気相手の感情がこの関係をやめたくないっていってるからじゃないですか??浮気相手はあなたのこと好きなんだと思いますよ。すごく。 彼に幸せになってほしいって言ってるけど、あなたがハッキリしない限り、彼が幸せになるのは不可能ですよ。待っている側の気持ちもきちんと考えてあげてくださいね。 二兎を追うものは一兎も得ずです。必ず後悔しますよ。でも、もう後悔しているから悩んでるんでしょうね。

bumpyi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! きちんと答えを出します!!

回答No.1

私は、貴方の浮気相手と同じことをしたことがあります。 浮気相手は、無料で、Hがしたいだけです。 Hの相手は誰でもいいんです。風俗よりは安上がりです。 そのためには、どんな言葉も使います。 浮気相手に彼女ができたら、あなたは不要です。 友達というのは、口実で、ただやりたいだけです。 男と女の間には友情はめばえません。 あなたも、それに気づいているとは思います。 問題は、将来、結婚した後も、今のような状態に陥りやすいことです。 つまり、不倫を選択してしまう可能性が高いということです。 それでは、貴方の「本当の幸せ」は得られないと思います。 思い切って、浮気相手との交際を絶ちましょう。 本命との将来に向けて!

関連するQ&A

  • 浮気相手を好きになる・・・

    私の彼氏の友達と遊んでいる内に浮気してしまいました。 その彼にも長年つき合っている彼女がいて、お互い浮気と割り切って交際していましたが、私の気持ちに修まりがきかなくなってきました。 今の彼氏に少しずつ不満あったのは確かです。 だからって言い訳かもしれませんが、浮気をしたのかもしれません。 彼氏とはこのままの気持ちではつき合えないので別れを考えています。 ・・・浮気相手はと言うと、長年つき合っている彼女の事も好きらしく、その彼女と別れて私と、と言う事はどうも無理らしいのです。 このままの状態では私もつらいので、浮気の関係を切りたいと言うと、すごく悲しんでしまう彼を見ると、私も好きな気持ちがあるので、心が引けてしまいます。 浮気相手も、私もずるい事をしているのは分かっていますが、この先どうしていいのか分かりません。 つき合っている彼氏とは、今後別れる方向に向かいます。 でも、1人になった時、結局は浮気相手としてしか見てもらえない立場はつらいです。 どうしたらいいのでしょうか???

  • 彼女持ちの浮気相手を好きになってしまいました。

    浮気相手を好きになってしまいました。 今どうしようもない状況になっています。はっきり出来ない私が確実に悪いのですが聞いて下さい。 彼が遠くへ長期出張に行っている間に友達の知り合いである彼女持ち男性と浮気関係になりました。 最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。相手にも彼女がいると分かっていながら、キスもしてしまい体の関係も持ってしまいました。 こんな事最低で、相手の彼女さんにも私の彼氏にも悪いと自覚し、今の彼女とも別れる気は無いように見え、このままでは何も変わらないと もう会わないと決めましたが相手から会いたいと言われるとどうしても会いたくなり会ってしまいます。 今は本命の彼氏より浮気相手の方が好きになっています。 なら今の彼氏と別れろという事なのですが別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 とても自分勝手な事で私が原因なのですがこの状況からどう逃げ出せばいいでしょうか どなたか意見をもらえると嬉しいです。

  • 浮気相手を選ぶべきか迷っています

    浮気の是非、倫理観を説く回答はすみませんがご遠慮ください。 それでもよろしければ、ご回答いただけると嬉しいです。 現在、私には7年付き合っている彼の他に浮気相手がいます。 浮気相手も独身男性で、結婚を迫られています。 ですが、私が結論を先延ばしにしている状態です。 それでもずっと待つと浮気相手からは言われています。 まさか自分が浮気するなんて以前は予想してなかったので戸惑っていますが、 平然と浮気しています。 今の彼氏はかなり年上ですが私とは趣味が合い、映画、音楽、スポーツと何をしていても楽しいです。ただ、たまにお金を貸してと言われることがあり、給料日には返ってくるのですが、私のほうが稼ぎがある状態です。私に専業主婦願望はなく、働き続けたいので以前はいざとなったら家計を支えてもいいかなと思っていましたが今は不安です。彼氏は旅行に行くのも躊躇するくらい収入が低い状態なので。 でも、優しくて家事も得意で私の心の支えとなっています。 ただし結婚の話になると、今は経済的に無理といわれます。 そんな折り、飲み友達から猛アプローチされ 初めは戸惑ったものの身体の関係をもってしまいました。 浮気相手は私と結婚したいと言い、仕事は続けて良いし生活費は彼が全部出すと言っています。 初めはそんな事言われても無理、と思っていたのに 一緒に過ごすうちに浮気相手の良い面が色々と感じられるようになりました。 今の彼氏も好きだし浮気相手も好きです。 自分が将来、子供をもって働き続けたいならば浮気相手なんだと思います。 堅実な人です。ただ、ちょっとオジサンぽくて性欲が強すぎる点が気になります。 それでも私の趣味や行動に合わせようと、毎回いろいろ調べてきて楽しませてくれます。 たまに、なんだか溺愛されている感じで私が身売りしているような気分になるんです。 たぶん彼にとっては私の行動や趣味が新鮮なんだと思います。 すごく観察されるのがちょっと気になります。 今の彼氏とは、ほのぼのした雰囲気でちょっとした楽しみを共有できる相手です。 が、将来的に子供をもって家族をつくることは無理そうな気がします。 子供なしで、ささやかな幸せを共有して生きていくことは可能だとは思います。 そもそも、自分が結婚して子供がほしいのかまだ分からないのですが浮気相手からは子供がほしいと言われ意識するようになりました。 今後のことを考えると不安になります。 人生を決断して結婚なりしている人が羨ましい気がしてきました。 最近、突然涙が止まらなくなったりして不安定です。 仕事はいま大事な時期なのに何やってるんだろうと思ってしまいます。

  • 浮気や二股が平気な気持ち

    私は、以前、男性から酷い振られ方をしました。 当然私にも原因が沢山あっての事です。非常に反省も後悔もしました。 すごく真剣に悩んでいます。 それから、どうも男性に対して一途に思うことに対する馬鹿らしさ というか、人を大切にするという事とはどういう事なのか 分からなくなってしまいました。 振られてから、その場かぎりの浮気相手となったこともあるし、 ひとりの人を大切にするという事がどういう事なのか分からなくなってしまいました。 上手く表現できませんが。 浮気や二股が平気になってしまいました。 なんというか、心の傷を他の男性で(浮気をして)すこし癒す、そんな感じです。 利用してしまっていますよね。 「人の気持ちは変わるものだ」と言われた事を思い出しては、 私が浮気をしようとすると、「人の気持ちは変わるものだから、しょうがないよね!」 という感じで浮気が出来ます。まだバレた事はありませんが。 どうしてこんなにおかしな人間になってしまったのか。 そこから一般的な考えが出来ずにいます。 当然、浮気や不倫なんてしてはいけない事ですし、 したら、相手の人が酷く傷ついて、その傷が癒えるまで一生かかるかもしれない。 それは分かっているのです。 私もされて、時間が癒してくれるなんて思って今したが、今もその時の事や ふと夢に出てきたり、思い出した時に、どうしようもないぐらいの憎悪や気分が動揺して すごく泣いたり、あれから随分と経ち前向きに頑張る事が出来るようになりましたが、 酷く傷ついた気持ちは、簡単には癒えない事と分かっています。 でも気持ちが変な方向に行ってしまいます。 私が浮気相手になったら、あのときの私のように酷く悲しんで落ち込む人がいるかもしれない、 その人に一生かかる心の傷をつけてしまうかもしれない、そう思えば 少しは自分のしている事がおかしいと気がつけるのですが、 私がとてもその人をとても大切にしていても、こうして浮気されたら また傷つくのは私だな~とか思うとどうにも出来ません。 ココロの中で酷い葛藤があって苦しいです。 随分と事実を受け入れて、冷静に考える事ができるようにはなりましたが、 もう良くわかりません。 どうしたらもっと純粋な気持ちに戻れますか。 どうしたら、思い出さずにすみますか。

  • 私は浮気相手です。

    こんばんは。長いですが、よければ回答くださると嬉しいです。 私は今好きな人の浮気相手です。彼とは半年ほど前に出会い、二ヶ月ほど前から体の関係を持っています。私から遊びに誘い、二人で何度目かに会ったときに、自分には彼女がいると言われました。凄くショックだったのですが、その場で咄嗟に、何となくそうだと思っていた。友達として側にいてほしいと伝えました。 すると彼がこれまでの恋愛経験について聞いてきたので、ないと答えたらかなり驚かれました。 実は私は小学生の時に痴漢に会った経験がトラウマで、最近でも本屋やレンタルビデオ屋などでもつけ回されることがあり、男性不信で男の人が怖いです。その為、思春期には恋愛やセックスが気持ち悪いもの、怖いものと思っていたので、今現在23歳ですが、これまで男の人と付き合ったことがありませんでした。 でも、いつまでも男の人を避けていては、将来結婚も子供も望めないので、今回頑張って彼に話しかけ、一緒に遊ぶ仲になったのです。 また、私は仲の良い友達が一人いるのですが、近々地元を離れてしまい、寂しいので彼と友達でいたいのです。 その事を伝えると、彼が自分が男性不信を克服させてくれると言い、そのまま、誘われるままにセックスをしました。初めて人の体温の温かさを知り、セックスや男の人は怖いものではないと思いました。しかし、翌朝は彼の彼女への罪悪感と、何かとんでもなく悪いことをしてしまった気がして、胸が苦しくなりました。 彼が言うには、私は彼女と違って一緒にいると癒されるから、これからも会いたい。彼氏ができるまで側にいる。男性不信を直してあげる手伝いをする。彼氏ができるためのアドバイスをする(彼は元ファッションデザイナーなので、服装や化粧のアドバイスをしてくれます)私と会っているときは彼女のことは考えない。とのことです…。 今現在彼とは週に一回のペースで会い、映画を見たり、セックスをしたりします。 先日、彼に、早く彼氏を作るように頑張ると言ったら、彼氏ができたら寂しいと言われました。なんだか嬉しいような複雑な気持ちになりました…。 実は私は彼と会う前から精神科に通っており、薬を服用しています。そのことを彼に伝えたら、そういうことに偏見はないと言ってくれたのもかなりうれしかったです。 彼と会うと心が安らぎ、毎日が楽しく感じられます。しかし、彼の彼女への罪悪感から、一人になると、そのことを考えると苦しくなります。彼のことが好きですが、私は彼女になりたいとは思っていません。 支離滅裂な文で申し訳ないのですが、これからどうしていいかわかりません。 回答よろしくお願いします。

  • 遊び相手?それとも浮気相手?

    付き合って一週間ぐらいになる彼氏がいます。 今、その彼氏の態度と行動に悩まされています。 最近『私って浮気相手なのかな?』とか『ただ遊ばれてるのかな』と思ったりします。 この間、彼氏が家に来て(仕事を半ばサボりにして。彼の仕事は営業です) テレビを見ていたらなんとなく襲われてしまいました。 でも、私は「付き合ってまだ経っていないのにエッチするのはなぁ・・・」と思い、 覚悟が出来ていないのもあるのでなんとかはぐらかして、 でも途中までしてしまいました。 (つまり挿入はなし。きわどい表現ですみません) それから、その日の夜になって、なんとなく寂しかったので、 (ただ誰かが隣にいて欲しかった) 彼に『今日、仕事終わってもし疲れてなかったら家に来てよ~寂しい。でも疲れて眠かったら別にいいよ』というメールを送りました。 でも、なんの返事も来ず、昨日は彼氏の会社が休みなのになんの連絡もなくて(休みとはいえ健康診断があったそうですが) 連絡が来なくなってから今日で3日目になります。 借りていたDVDもあるし、いつかは返さなくてはいけないのですが、 彼は私とは遊びのつもりなのでしょうか。 「やらしてくらない」から興味がなくなって連絡をくれないのでしょうか。 それか、エッチ出来なくて怒っているとか? ちなみに彼は30代、私は大学生です。 付き合い初めや出会った頃はまめにメールもくれたのに不安です。

  • 彼氏と浮気相手

    以前、彼が職場の子と浮気しました。 今は勤務地も変わっており、浮気相手からはたまにメールが来るくらいでそれ以上は特に何も無いようなのですが、 以前の勤務地の友達と食事に行ったりする時に浮気相手も一緒なのが嫌なんです。 私は一度関係があった以上、浮気相手がいる場合は食事に行ってほしくないと思うんですが、それを彼に言うと逆に怒ります。 付き合いもあるのは分かるし、彼氏を信用してあげたら?と言われればその通りなのですが・・・。 やっぱり気になるのです。 自分に自信がないだけなのかもしれません。 私の心が狭いのでしょうか?? 皆さんはどう思われますか?

  • 彼氏が居ます。彼女の居る浮気相手もいます。でも・・

    初めまして。突然ですが質問です。 皆さんはこんな時どうしますか? 真剣に悩んでいます。 私にはトータルで付き合って一年以上になる彼氏が居ます。 私たちは二回別れました。 二回目に別れた時、私は彼氏に振られました。 その時、私は彼氏の事を本気で愛していたので心から傷つきました。 そんな私を立ち直らせてくれたのが今の浮気相手です。 その人には彼女が居ます。 でも優しくされる度、私はその人に惹かれてゆき、人には言えない関係になりました。 ですがその人は彼女と別れようとしませんでした。 丁度その時、先ほどの別れた彼氏からよりを戻さないかと言われ、悩んだ挙句、よりを戻すことを決断しました。 ですが私と浮気相手の関係は続いていたのです。 今の彼氏とは、特別仲が悪いわけではありませんが、私が彼に何を言っても、 メールでの返信は興味がなさそうな、心が折れるような一言だけでした。 私は今、数日、彼氏と連絡は取っていません。 浮気相手とも極力接触を避けるようにしています。 何故なら、私には気になる人が出来たからです。 その人はとても純粋な人で、汚れきった私にはとても光り輝いて見えます。 でも、私はその人に告白されました。 正直、付き合いたいです。 でもその為には今までの汚れた関係の人と綺麗さっぱり縁を切って、 その純粋な人に見合うような人になってから付き合いたいと思うんです。 私は今の彼氏のことが好きでした。 けれどそれは昔、付き合ったばかりの頃の楽しかった思い出の中のその人を追い求めているだけかもしれません。 私がしたいことは、彼氏や浮気相手と綺麗さっぱり縁を切り、私のことを好きだと言ってくれた人に見合うような人間になることです。 今度こそ純粋な、ほんとの恋がしたいんです。 だから教えてください。 どうしたら彼氏と別れることが出来ますか? 長文大変失礼致しました。 ですが何卒、お答えください。 よろしくお願いします。

  • 浮気されてもエッチできる女性の神経

    不倫や浮気されて自分の元に戻ってきた旦那や彼氏と エッチ出来る女性ってどういう神経をしてるのでしょうか? やはり愛してるからこそ出来る事なのでしょうか? ということは、 浮気や不倫をされてもう二度とエッチしたくないと思う女性は 相手の男性の事を心から愛してなかった事になりますか?

  • 浮気を責める相手は?

    ご意見、ご感想、よろしくお願いします。 私は女性ですが、よく、彼氏が浮気をしたのに、その浮気相手の女性に怒りの矛先を向ける女性が多いですが、私には理解できません。 少なくとも、女性から男性を誘惑するとか、よほどの男好きじゃなきゃいないし、ましてや、彼女のいる男なんて、後々面倒になるのわかってるから、後先を考えれる女性なら、彼女いる男性に手を出さないとおもうのです。 男性は、浮気がばれるとよく言い訳で 女が誘ってきたんだ!俺は断った!女がしつこかった! という言い訳をするひとが多いからでしょうか?実際、私も若いときに彼氏にそれを言われましたが(笑)蓋をあけたら、もちろん、彼氏が女に近付いてました。 彼女はいないと嘘をついて(笑) そんなもんですよね? なのに、私のまわりに一人だけですが(そのひととは価値観が合いませんが) 女性を責めるのです。 彼氏を責めないで相手の女性を探り出し、女性に電話をしたり嫌がらせをしたり… 彼氏におとがめなしだから、彼氏も同じことを繰り返すのではないでしょうか? 私のまわりには、私と同じ考えの女性が多いですが、でも、一般的には、やはり、女性は女性に怒りを向けますよね?! なぜなんだろう?と疑問です。女性に嫌がらせをして、何か解決するのかな?! 彼氏は責められないなら、また、浮気を繰り返すのでは? 皆様はどうお考えですか?あくまで、私の個人的意見ですので、ご了承くださいませ。 ご意見、ご感想、よろしくお願いします。