• ベストアンサー

ヴェロニカ・マーズ  フィッツパトリックについて

ヴェロニカ・マーズのシーズン2を観ているんですが、度々名前が出てくるフィッツパトリックって誰でしょうか?ちょっと間を空けてシーズン2を観たので忘れちゃって。よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ネタバレになってしまう部分もありますが・・ ローガンが殺人を犯したと通報した美容整形の医師がフィッツパトリック家の主治医であると分かったことからヴェロニカが接触を始めます。 アイルランド系の一族、フィッツパトリックは、ウィーヴィルの知らないところでバイカーにドラッグを売るなど、裏稼業を取り仕切っているようです。服役中の長男、コーマックはケンドールの昔の詐欺仲間で、ファイナルシーズン冒頭で出所します。セカンドでは弟のリアムがリーダーで、姪のモリーは密かにバス事故で犠牲者となったバイカー、セルバンドと付き合っていました。 ファイナルの終盤にも出てきますし、かなりの脇役ながら、セカンド以降はずっと関わってきます。まぁ基本的に”ワル”ですが(笑)

sn1225
質問者

お礼

詳しく解説ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ヴェロニカ・マーズはどうですか?

    私はヴェロニカ・マーズの主演をしている娘が大好きです あの有名なHEROESにもエル役として出ていましたよね シーズン3で死んでしまったのがちょっと残念なのですが ヴェロニカ・マーズで気持ちを取り戻したいと思っています そこで質問なのですが、ヴェロニカ・マーズ面白かったですか? 見た方がいいよとお勧めできる作品ですか? みなさんのご意見をお聞かせください よろしくお願いします

  • ヴェロニカ・マーズの挿入歌

    veronica MARS(ヴェロニカ・マーズ)のシーズン1、18話。ヴェロニカとローガンの初めてのキスのシーンで流れていた挿入歌の題名と歌手名を知っている方いますか?それと着うたがほしいんですが配信サイトとかありますか?

  • ヴェロニカ・マーズのシーズン3でヴェロニカが食べていたお菓子。64話最

    ヴェロニカ・マーズのシーズン3でヴェロニカが食べていたお菓子。64話最終回で大学のパソコン室みたいなところでマックとパスワード解析しているときにヴェロニカが食べていたお菓子(?)みたいのはなんですか?

  • ヴェロニカマーズ 34話で使われていた曲名

    ヴェロニカマーズ 34話で使われていた曲名 (シーズン2 第12話「ひき逃げ事件を暴け」) ヴェロニカが教会へ盗聴器を仕掛けた後 ウォレスと、二人でパーティーへ行き 黒人限定だと分かり ヴェロニカが、車で待ってる!と言った 直後にかかっているノリのいい曲、誰の曲かわかりませんか?

  • ヴェロニカ・マーズ ファイナルシーズン 第53話

    海外ドラマ ヴェロニカ・マーズ ファイナルシーズン第53話「レイプ犯と対決」(Spit&Eggs) でオープニングとヴェロニカがレイプされそうになる子を助けるためにベットに隠れている時 走って逃げようとしている時にかかっている曲を知っている方がいたら教えてください。 レイプ犯(マーサー)は「テクノ」と言っていました。

  • ヴェロニカ・マーズ

    海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」の10話が見れなかったので、探してみたのですが・・・ 日本語吹替え版か、日本語字幕のついたものが無料で見れるサイトはありませんか??

  • ヴェロニカ・マーズ シーズン2 ネタバレ

    ヴェロニカ・マーズ大好きなのですが、 シーズン2の話しの中心は何ですか? シーズン1はリリー殺害事件が主でその他レイプ事件等ありましたが、 シーズン2は何か事件ありましたか?バスの事故? 実は1話を見逃したためその時に何かあったのかなぁ…。 と思っています。誰か殺されたみたいですが、 その事件が主になっているのですか? ちなみにバスは事故ではなく誰かによって、爆発したんですよね? その犯人分かる方教えてください

  • ベロニカマーズ ユーチューブとかで見れるサイトあったら教えてください

    ベロニカマーズ ユーチューブとかで見れるサイトあったら教えてください

  • ヴェロニカ・マーズ セカンドシーズンの挿入歌について

    AXNテレビで放映されているヴェロニカ・マーズセカンドシーズンの中で使われている曲の題名を教えて下さい。 32話『陪審員ヴェロニカ』の中でローガンが父親とリリーのビデオテープを見て涙を流すシーンがあるのですが、その時に流れている曲の題名を教えて下さい。ちなみに女の人が歌っていて、何話でかは覚えていませんが前にも使われていると思います。 どうしても自分でしらべられませんでした。洋楽に詳しい方是非よろしくお願い致します。

  • 海外ドラマ『ヴェロニカ・マーズ』の、シーズン2の11話「別れの時」のオ

    海外ドラマ『ヴェロニカ・マーズ』の、シーズン2の11話「別れの時」のオープニングの曲をご存知の方、おしえてください! ベロニカがダンカンと別れて、部屋で思い出にふけっているときに流れる、最初の曲です。 とてもとても気に入ってしまい、どうしても曲名を知りたくて…。歌詞などわかれば探しやすいのでしょうが、レンタルで借りて、返してしまい、わからなくなってしまいました。どうぞよろしくお願いいたします。