• 締切済み
  • すぐに回答を!

長良高校に行きたいのですが・・・

わたしは中2なのですが、今長良高校に行きたいと思っています。 中1の内心点は、 一学期  29 二学期  29 三学期  31    で、テストの点数は 一学期  328 二学期  328 三学期  338 テストの点数は大体なんですけど、 どうですか、どうしたら行けますか?   2年生ではどのように学習や生活したら、 無事長良高校にいけますか? そして、今の状態ではヤバイですか? また、長良高校以外にこの点数でどのような高校に行けますかね? 回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#132089
noname#132089

現在の成績では、 岐阜市立岐阜商業高校・・・ギリギリ 県立岐阜工業高校 県立岐阜農林高校 県立岐阜城北高校 あたりになるかと・・・・?