• ベストアンサー

コストコ会員証を発行をして1年未満の解約は年会費戻

コストコで会員証発行をして、2回目以降行く機会がなかった場合には、1年未満の解約については、年会費が戻されると言う、下記のWEBページを発見したのですが、これは事実でしょうか? 幕張店で入会しようと考えておりますが、1年未満に海外への引越しがある可能性があるので気になっております。お店に聞くのが一番早いのですが、まずはご質問させてください。 http://costcomakuhari.bytrend.biz/cat97/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コストコは会員にならないと買い物できないシステムです。 私は去年コストコの会員になって、最初の買い物が終わったところで解約しました。 年会費(確か4000円くらいだったと思います)は全額返還してくれました。 ただし、一回解約すると一年間は会員になれない、という条件がありました。 会員になるときに店員が詳しく説明してくれましたよ。

kaju1211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。よく理解出来ました。感謝いたします。