-PR-
解決済み

最寄り駅を知りたい

  • 困ってます
  • 質問No.67124
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

住所や郵便番号等から、最寄りの駅を検索できるサイトがありましたら
教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

お望みのモノとはちょっと違うかもしれませんが…
マピオン情報地図(参考URL)なら、住所や郵便番号で地図を検索すると最寄りの駅が「見え」ますが。
お礼コメント
nadeshikopink

お礼率 58% (7/12)

早速の回答ありがとうございました。
おかげさまで今日、初めての所へちゃんと行ってこれました。
試しに、我が家のような駅までバスーというような辺鄙な所でも
いくつかの最寄り駅がわかって、大変便利に思いました。
投稿日時 - 2001-04-24 00:14:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

lycosの地図はMapFanのデータみたいですね。
本家MapFanもオススメです。
トップページの「ジャンルで検索」で「駅・交通機関」を選択すると、市町村名からの絞込みができます。
お礼コメント
nadeshikopink

お礼率 58% (7/12)

回答ありがとうございました。

ただ、住所だけがわかっていて、そこの駅名も路線もわからない場合
絞りこめませんでした(_ _;)。。。 ごめんなさい。

また、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-04-24 00:52:05

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

既にマピオンが紹介されていますので、他のサイトを紹介します。
マピオンと同じことができます。

マピオンと違うのは、

・地図のサイズが二種類あって、だいたいの場所を絞り込むときに軽い
・縮尺の選択範囲が広いので、特に地方の細かい地図を見たいときに便利

です。
お礼コメント
nadeshikopink

お礼率 58% (7/12)

突然の外出の為に、慌てて質問させて頂いたので
帰宅してから拝見しました。
“地図の読めない女”の私でも、ココのはほんと見やすいですね。
ありがとうございました。   
投稿日時 - 2001-04-24 00:25:22
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

だいたいお望みどおりのサイトだと思います。
お礼コメント
nadeshikopink

お礼率 58% (7/12)

早速の回答ありがとうございました。
いろいろなものが検索出来るのですね。
また、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-24 00:19:15
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ