• ベストアンサー

長島スパーランドから寄り道

明日、京都からナガシマスパーランドへ車で1泊2日で遊びに行きます。(家内と、高校生、中学生の娘と)2日めに遊びに行けるお勧めの場所があれば教えてください。京都には、22時頃に帰れればいいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

伊賀もくもくファーム http://www.moku-moku.com/ 甲賀忍術村 http://koka.ninpou.jp/ アグリパーク竜王 http://www.biwa.ne.jp/~aguri-p/ 素直に、長島リゾートでなばなの里とかジャズドリーム http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/ 御在所岳ロープウエー http://www.gozaisho.co.jp/ ちょっとルートが外れるけど、 養老天命反転地 http://www.yoro-park.com/j/rev/index_a.html おちょぼさん http://www.city.kaizu.lg.jp/syoukoukankouka/ochoboinari/ochoboinari.jsp

その他の回答 (1)

回答No.1

鈴鹿サーキットでは、遊園地続きで駄目でしょうか?(笑) 三重県内ではあまり思いつきません。名古屋に行って、名古屋港水族館なり、大須商店街なりで遊ぶのは?

関連するQ&A

  • 長島スパーランドに行くのですが・・・

    春休みの平日に、ツアーのバスで京都から 長島スパーランドに行くことになりました。 一日目は、長島スパーランドで遊んで、夜は桑名駅の近くのビジネスホテルに泊まります。 二日目は,長島スパーランドの横にあるアウトレットで 買い物をしようと思います。でも、友達から一日中 アウトレットでは、時間を潰せないと聞きました。 なので、桑名駅の近くで楽しめる場所を教えてください! ちなみに、高校生なので、あんまりお金は、使えません。 よろしくお願いします!

  • 長島スパーランドのおすすめメニューは?

    明日、小6と小3の娘を連れて長島スパーランドに行きます。 昼食時のおすすめレストラン、メニューを教えてください。

  • 長島スパーランドのことで!

    8月の前半に大阪から1泊2日で長島スパーランドで行こうと思っています。そこで質問がありますのでお願いします。 1、まず8月は混んでいるとは思いますが、どの程度混んでいるんですか?ジェットコースター1時間待ちとかなりますか? 2、遊園地とプールを別の日に行きたいんですが、どちらを先に行くべきですか?初日はどちらがいいでしょう? 3、プールは滑り台などありますが、あれは乗るたびにお金を取られるんでしょうか? 4、大阪から長島スパーランドに行くのですが、一番安く行く方法はなにかないでしょうか?もちろんチケットと一泊2日と食事での値段で2万円くらいでおさまらないでしょうか? 5、長島スパーランドで一押しはなんでしょうか?個人的な意見教えて下さい。 お願いします。

  • 長島スパーランド

    来月くらいに友達と日帰りで、長島スパーランドへ 行きたいねって言ってるんですけど、京都か大阪から 長島スパーランドへ直行の高速バスって出てるんで しょうか? 知ってる人いたら教えてください。お願いします。

  • 長島スパーランドで・・・

    8月末の平日に、1泊で神奈川から長島スパーランドに遊びに行こうと思っています。初めてなので混雑具合やアトラクションにどれくらい並ぶか等、まったくわかりません。 第一目的はジェットコースターで、最後に湯あみの島で温泉に入りたいと思っています。そこで、朝一で遊園地に行くとして、どのアトラクションに乗るか等で変わってくると思うのですが、ジャンボプールに行く時間の余裕はありそうですか?その日は湯あみの島は21時まで営業しているようなので18時くらいに行ければいいかなと思っています。遊園地目的だったのですがHPを見たらプールも楽しそうだなと思いまして・・・

  • 長島スパーランド

    名鉄の田縣神社前の駅から長島スパーランドに行くのに、 どう乗り換えて、料金はどの位なのか 教えてください!

  • 長島スパーランドに行こうと思っているのですが。

    今年の24日~クリスマスで、彼女を連れて長島スパーランドに行こうと思っています。 僕は初めて行くのですが、実際料金など調べたのですが、いろいろなプランがあったのでよくわかりませんでした。 1泊2日で宿泊、夜はなばなの里にいく予定です。 ホテルナガシマ?というところが一番安いと思ったのですが。 長島スパーランドの1日フリーパスつきでいきたいと思っています。 出発は大阪のなんばを予定しています だいたいいくらくらいかかるのでしょうか? ナガスパ常連の方々よろしくお願いします。 また他にも楽しめる要素や、おすすめなどがありましたら教えてもらえるとたすかります。

  • 長島スパーランド

    僕は中学生です。夏休み最後の思い出に友達とナガシマスパーランドに行こうとしているんですが、分からないところが二つあるので、教えてください。 まず一つ目。 乗り放題だけ買うことはできるのか。買えるなら何円で買えるのか。 二つ目。   スチールドラゴン2000、ホワイトサイクロンは乗り放題券を持っていても、別料金を払わないといけないという噂を聞きましたが,それは本当かどうか。 教えてください お願いします。

  • 長島スパーランド

    今度の日曜日に友達3人と私で 長島スパーランドへ行くのですが 行きは私のお父さんに送ってもらいますが、 帰りはバス→電車で帰って来いと言われました。 帰り方を詳しく教えてほしいです。 長島からシャトルバスが出ているそうです。 岐阜への帰り方を教えてください。 ちなみに全員中学2年生です。

  • 長島スパーランドへのいきかた

    滋賀県から長島スパーランドへのいきかた教えてください。 滋賀県の近江八幡からしたみちでのいきかたわかるかた、なるべく詳しく教えていただけませんか?