• ベストアンサー

e-mailの削除の方法

メーラーとして、outlook express を使っているのですが、一度、送信をクリックしてしまったものを同期する(送信する)前に削除する方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

送信トレイで該当のメールを選び、右クリック→削除を選択。これでどうでしょうか?

akumakozou
質問者

お礼

できました!!!こんなに簡単なことだったんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• h_sakaki
回答No.2

送信トレイに入っている状態なら、外のフォルダに移します。 送信済みフォルダに入っていたら、無理です。あきらめましょう PS.この手の質問は時々見かけます 「メール 削除」で検索すると、出てくると思います

akumakozou
質問者

お礼

ありがとうございました。すごく簡単に出来るんですね。まったく、こんなことにも気づかないなんて、もっと勉強しなくちゃいかんとおもいました。とにかく、本当にありがとうございました。