• ベストアンサー

ファンタシースターポータブル2インフィニティの基本

ファンタシースターポータブル2インフィニティについてなのですが、マイルームに家具を置くことができません。どうしたら置けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200318
noname#200318
回答No.1

マイルームの中にいるパートナーマシナリーに話しかけるとルームグッズ管理があります。そこで設置モードオンを選択していただければマイルームの中にグッズを置く事が出来るようになります。

hokkenohiraki
質問者

お礼

ありがとうございます`・ω・´