• 締切済み

関西の高校の制服

すいません。一度同様質問をしております。 中学3年の妹がいるのですが、関西圏の高校で紺色に赤のラインが入った高校はどこか教えてください。イラストを修正しました。プリーツスカートです。あと、カバンとか指定が無かったので公立高校だとおもいます。 どうかよろしくお願い申し上げます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 高校

みんなの回答

noname#132089
noname#132089
回答No.1

回答ではないのですが、「どのあたり」で見かけましたか? 「制服に間違いない」と言える根拠はあるのですか? イラストから「制服」とは、考えにくい。 広域制の通信制高校のサポート校へ行くような生徒なら、私服も考えられます。

kazuya231216
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 まず回答の件ですが、天王寺周辺で見かけたとの事です。 また、同様のデザインのスカートを友達同士で3人いる所を見たという事なので 私服は考えにくいと思います。 イラストは判別抽象的で申し訳ありません。 画像等ありませんので、記憶を元に全体的なイラストを再添付の上 アップしようと思います。 宜しくお願い申し上げます。