• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

鎌倉に行く服装について

明日 電車で鎌倉に行く予定なんですが 何を着て行こうか迷っています。 明日の鎌倉の気温は、最低気温14℃最高気温23℃となっています。 半袖のカットソーにロールアップのデニム+薄手のカーディガンを羽織って行こうと思ってますが どうでしょうか? それとカットソーの下にキャミソールを着ようか迷ってます。 ちなみにGWなので混雑が予想されますが電車の中って暑いんでしょうか??普段車しか使わないので 全然わからなくて‥ 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 2181

服装は、それで良いと思います(簡単に着脱できる物) 明日は天気も良い様なので混雑しますね~ ルートが分からないのですが帽子なども用意されると安心なのかな…靴は疲れない物で(スニーカーなど)江ノ電は乗車しますか?小さい電車ですから混雑の仕方が朝夕のラッシュなみになります 何処へ行っても人の多い場所ですから、バッグなども小振りで管理しやすい物の方が安全かと思いますよ

質問者からのお礼

ルートは友人にまかせているのでわかりませんが きっと江ノ電には乗車するかと思います。 バックもなるべく小振りでショルダータイプにしようと思います。とても参考になりました。回答ありがとうございました!