-PR-
解決済み

誰か教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67106
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

10年くらい前に「NO NO NO」という曲を歌って人を教えて下さい。確か女性で激しい曲だったと思います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 41% (10/24)

↓のURLで楽曲検索すると 鬼のように出てきます。
さて 該当はあるでしょうか?
たくさん出てこられても また 困り者ですよね(^-^;
お礼コメント
takashi_Love

お礼率 100% (3/3)

検索したところ、武内千佳という人だとわかって、スッキリしました。本当に楽曲が鬼のように出てくるんですね。いいサイトを教えて下さってありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-04-24 00:20:25
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

↓で調べてみてください。
2組出たのでどちらか分かりません。
どちらでもないかも知れませんが・・。
お礼コメント
takashi_Love

お礼率 100% (3/3)

検索しましたが、2組とも私の探してる人とは違ってました。他の方の回答で武内千佳という人だとわかって、スッキリしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-24 00:13:15


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (7/36)

女性ではないですが、THE BLUE HEARTSのアルバムの曲(?)でも「NO NO NO」という曲があります。
全くちがうっぽいですね・・・
ちなみに、下の検索にかけるときは「ブルーハーツ」でした。
お礼コメント
takashi_Love

お礼率 100% (3/3)

他の方の回答で武内千佳という人だとわかって、スッキリしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-24 00:14:59