• 締切済み

熊本、長崎

三井グリーンランドまで 長崎から高速で 行こうと思います。 熊本のどこで 降りればいいですか? 降りてどの道を通って グリーンランドまで 行けばいいですか?

みんなの回答

• kh1007
回答No.3

高速を利用するなら南関ICですね。 長崎市内からであれば、遠回りのような気がしますが・・・

参考URL:
http://www.greenland.co.jp/park/access/index.html
  • trchn2007
回答No.2

長崎のどちらから出発ですか? ちなみに長崎市からなら高速なんか使いませんよ。

gmgw_1991
質問者

お礼

長崎市から高速で行きました。 ありがとうございました。

• -antsu-
回答No.1

参照URLで、出発地と目的地を入れるとルート検索ができますよ。

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/drive/
gmgw_1991
質問者

お礼

ありがとうございます。